『povo1.0で利用できますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,277〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo1.0で利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

povo1.0で利用できますか?

2025/04/16 18:22(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

スレ主 CFCDさん
クチコミ投稿数:33件

・現在、povo1.0でPixel6aを利用中のものです。
今回、グーグルの公式ストアでPixel9aを購入したあとに気づいたのですが、povo1.0のオフィシャルサイトにはまだPixel9aは対応端末として記載がありません。
https://povo.au.com/product/
利用可能か不明であるため、サポートに問い合わせしようとしましたが、自動応答のものしか無い状態で、解決できませんでした。
もう、povo1.0で利用開始された方はいらっしゃいますでしょうか? 
もし利用開始された方がいたら、esimで対応されましたか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:26148791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:35件

2025/04/16 22:21(4ヶ月以上前)

>CFCDさん
私は当該機持っていませんが、pixel9がauから販売されているので、pixel9aもauで使えると思いますしauのサブブランドのpovo1.0も、使えると思います。esimも使えるかと思いますが、だめなら物理SiMに交換すればいいだけです。
もう、契約出来ないレアなpovo1.0をお持ちとは、羨ましいです。
データ容量オーバーしても、最大1Mbps使えるのは凄いですね。

書込番号:26149076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 CFCDさん
クチコミ投稿数:33件

2025/04/17 19:23(4ヶ月以上前)

>越後の旅人さん
アドバイスありがとうございます。
予約して買ったはいいものの、Pixel6aから物理simを差し替えても反応せず慌ててしまいました!
オフィシャルサイトを見るとpovo1.0ではPixel7あたりからは物理simは使えずesimのみの対応となっているようなので、まずはesimへ変更→esimで機種の変更設定をやってみたいと思います。

書込番号:26149971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/04/17 19:43(4ヶ月以上前)

>CFCDさん
>予約して買ったはいいものの、Pixel6aから物理simを差し替えても反応せず慌ててしまいました!

Google Pixel 8以降では、
https://www.au.com/mobile/product/sim/devices/
>「au Nano IC Card 04」と「au Nano IC Card 04 LE」は非対応です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
povo1.0のSIMなので、Hの刻印がある「au Nano IC Card 04」の非対応SIMを利用しようとしていたのですよね?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

eSIMに変更することで利用可能になると思います。

書込番号:26150010

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:35件

2025/04/17 21:15(4ヶ月以上前)

>CFCDさん
>†うっきー†さん
すみませんでした。物理SiM非対応なのでしたね。
初めて知りました。偽情報でした。ごめんなさい。

書込番号:26150163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CFCDさん
クチコミ投稿数:33件

2025/04/19 16:27(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございました。
本日無事、esimで機種の変更が完了しました。
皆さま、本当にありがとうございました。

書込番号:26152158

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング