『スマートフォンでゲームやる人は絶対コレダメ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥71,980〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートフォンでゲームやる人は絶対コレダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ645

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォンでゲームやる人は絶対コレダメ

2025/04/28 00:28(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

スレ主 NAZOOOOOさん
クチコミ投稿数:1件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度1

スマートフォンのゲームアプリって全画面じゃないですか?その全画面の筈なのに前面用カメラレンズがかなり内側にあるのでご丁寧にその部分一帯黒帯付けて避けてたりするんです。それでもって反対側は端まで来るから片方に寄ってしまうし丸い隅の外に画面の一部が見切れるしで最悪です。もしコレでゲームアプリをプレイしようとしてる人がいたら絶対考え直して下さい。

書込番号:26161969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/28 15:36(8ヶ月以上前)

ゲームによるかもしれないですが…。

元々使ってたPixel7と比較してみたら、ほとんど同じでしたね。

書込番号:26162534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/04/28 16:18(8ヶ月以上前)

機種不明

ゲームのできに左右されるんじゃ?
全画面で狩猟できてるよ。

書込番号:26162565

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:2件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/04/28 16:56(8ヶ月以上前)

Pixelでゲームしようとしてる人居たんだ

書込番号:26162609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/04/28 17:51(8ヶ月以上前)

>うんにーさん

んな〜冷たいバカにした言いかたせんでも。
泣いちゃうな(笑)

書込番号:26162671

ナイスクチコミ!23


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/04/28 18:20(8ヶ月以上前)

YouTubeやネットで検索すればPixel9aや上位機種の9proでの原神など重たいゲームするには向かないとすぐ出てくるのに、ゲーム目的でPixel選ぶヒトは殆どいないんじゃね?

プロスピaとプロ野球Risingは問題なく出来るけど?

書込番号:26162704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!73


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/04/28 18:49(8ヶ月以上前)

>monta mkさん

>>ゲーム目的でPixel選ぶヒトは殆どいないんじゃね?

確かにゲーム目的やと選ばないわな。
ただ、スレ主さんのような人もまれにいるみたいすよ。

書込番号:26162736

ナイスクチコミ!42


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/04/28 18:55(8ヶ月以上前)

>NAZOOOOOさん

返信どもです。

ただのアンチにしか見えないですね。
そもそも・・携帯や電化製品買う前って、ネットやYouTubeなどや店舗に行って納得してから買うのが普通やと思うけどなぁー
買ってからこういうレビューでマイナスコメントするヒトを疑っちゃいますね。
本当に買ったヒト?と。

書込番号:26162741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!73


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/04/28 18:57(8ヶ月以上前)

>redswiftさん

返信どもです。

ただのアンチにしか見えないですね。
そもそも・・携帯や電化製品買う前って、ネットやYouTubeなどや店舗に行って納得してから買うのが普通やと思うけどなぁー

買ってからこういうレビューでマイナスコメントするヒトを疑っちゃいますね。
本当に買ったヒト?と。

書込番号:26162745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!73


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/28 19:31(8ヶ月以上前)

>monta mkさん
お気に入りのPixelにちょっとネガティブなコメントが付いたからといっていきなりアンチ呼ばわりは過剰反応だし失礼。そういうのを信者と呼ぶ。

>携帯や電化製品買う前って、ネットやYouTubeなどや店舗に行って納得してから買うのが普通やと思う

そんなヒマ人ばかりじゃない。自分の普通と他人の普通が違うことぐらい理解しようか。

書込番号:26162787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


Xnightさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/28 21:00(8ヶ月以上前)

>NAZOOOOOさん
ちょうど同様の事象に悩んでいるところでした。
自分の場合はゲームではなく横画面での使用全般なのですが、インカメ側にだけ帯ができるので左右非対称で凄く気持ち悪いです。
これって設定とかで何とかできないんですかね…

書込番号:26162925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/04/28 21:48(8ヶ月以上前)

>李徴さん
ご忠告アザス!

店舗に行けなくてもネットやYouTube見る時間作れるんじゃね?
なるべく買い方失敗して欲しくないやん?
確かに失礼やったかもやけど、Pixel信者でもないしね

普通にiPhone16proもXperia1 viも愛用してますよー
Pixel9aはコスパ良くてバランス良かったからオススメしてるダケ!

あなたと私もかなり違う事を理解しようか?

書込番号:26162985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!80


クチコミ投稿数:9件

2025/04/30 03:06(8ヶ月以上前)

そのゲームの仕様なのにひどい書き込みですね

書込番号:26164276

ナイスクチコミ!61


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング