『Pixel7との違いについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB au

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel7との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel7との違いについて

2025/04/11 23:47(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB au

スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

Pixel7から機種変更を考えていますが、仕様的に大きな違いはあるでしょうか?特にGemimiの機能差を知りたいです。

書込番号:26143127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/12 13:56(9ヶ月以上前)

>koushi55さん

7からだと9だと思う。
aは廉価版だから機能的にかなり劣る。

書込番号:26143766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/04/12 14:20(9ヶ月以上前)

機種不明

>koushi55さん

今日は

今使ってるPixel6aの「Gemini」に「Pixel7とPixel9aにインストールされてる Geminiに機能の差はありますか?」と聞いてみました(笑)

かなり長い回答なので、最後の結論のみスクショを張っておきます。

>koushi55 さんも、お使いのPixelの「Gemini」に聞いてみて下さいませ。

書込番号:26143800

ナイスクチコミ!12


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2025/04/13 09:50(9ヶ月以上前)

昨年末の法改正でキャリア版9の価格が大幅に上がってしまいましたので、13万円以上ならgalaxy15ですかね。7と9aではカメラ性能は7の方がいいのでしょうか?

書込番号:26144751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/14 22:17(8ヶ月以上前)

自分もPixel7からの乗り換えを検討してます。
Pixel7と9は世代は違えど同じぐらいのセンサーサイズですが、9と9aのボケ感を比べる記事をみたところ、かなり違い、9aはボケ感が少なかったようです。
恐らくセンサーサイズの差は出ると思います。

書込番号:26146745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/17 13:56(8ヶ月以上前)

>koushi55さん
>猫背貴族さん
7Proから移行してみました
いまのところ7Proとのカメラでの違いがわかったのはマクロ撮影です
超広角に切り替わって画質がガクッと落ちるのがなくなりました
ただ歪みはより顕著かなと思うのと最短撮影距離も7のマクロと比べると遠くなりました、数センチの差なんですけどねー

書込番号:26149626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2025/04/17 21:10(8ヶ月以上前)

感想ありがとうございます。それ程、カメラも劣っていないのであれば機種変更を検討します。

書込番号:26150152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB au
Google

Google Pixel 9a 128GB au

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング