『文鎮化した時に見る参考動画』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,200〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文鎮化した時に見る参考動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

文鎮化した時に見る参考動画

2025/07/14 22:04(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:154件

今回のリコール騒動について文鎮化したYouTuberが結局返金対応になった顛末を話しています。参考になれば幸いです。

電子レンジマンの動画
https://youtu.be/rV4_t6S_LXA?si=n021yrHpdVIRygKM

書込番号:26237778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
nisshi19さん
クチコミ投稿数:18件

2025/07/14 22:30(5ヶ月以上前)

ソニーストアで購入した方は返金可能ということですか?
羨ましい限り。

私はドコモのいつでもかえどきプログラム。現在修理ステータスが確認できていますが10日間変わらず順番待ちの様です。
一年後も再発を繰り返えす可能性を考えると、1年後は有償修理になること必至なので最短期間で乗り換えを検討。

書込番号:26237807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2025/07/15 09:29(5ヶ月以上前)

>nisshi19さん
ソニーストアの場合、返金対応みたいですね。リコールなのに修理対応というのは残念ですが、時間がかかりそうな気がします。

書込番号:26238086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/07/15 14:52(5ヶ月以上前)

購入直後でもない直販ソニーストア購入で返品返金対応可と言うことは重く受け止めていると言う事なのかな。
過去の他社スマホの似ているケースだと結局修理、交換対応だったはず

キャリアを挟んでいない分とりあえず動きやすい直販購入者で症状が確認出来るユーザーには動いている様ですね。

キャリア版や症状発生前のユーザーへの対応の方も早く公表して欲しいです。

今回の様な症状ではありませんが
1Yの直販オンラインソニーストア購入品初期不良ユーザーへの本体交換対応の際は
交換品を受け取ったその場で宅配業者に初期不良品を渡す対応だったみたいなので

症状未再現ユーザーへ本体交換対応となった場合はデータ移行などに数日欲しいと思います。

書込番号:26238321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2025/07/15 18:03(5ヶ月以上前)

>かわしろ にとさん
>データとかアプリでログインしたままとかなんですね、、、。

https://sumahodigest.com/?p=39929
上のページによるとシムフリー版は公式チャットサポートを利用した人のみ返金対応みたいです。

後、販売再開は早くても秋みたいですね、、、。

書込番号:26238431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/07/15 22:48(5ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
YouTuberの方はあらかた重要なアプリなどは他社スマホに移した後だった様ですが、アプリによっては巻き込まれると面倒くさい事になりそうですね。

書込番号:26238684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング