『Bluetoothイヤホンが途中で接続切れる』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥185,788〜 登録価格一覧(42店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothイヤホンが途中で接続切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothイヤホンが途中で接続切れる

2025/12/07 10:22(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

飛行機移動の時によくBluetoothイヤホンを使用します。
イヤホンの機種はBose QuietComfort Ultra Earbudsです。
最初の1時ぐらいはしっかり接続してて問題ないのですが、それ以降になると完全に接続が切れます。
再度接続を試みますが、何度か接続と切断を繰り返した後に全く接続しなくなります。
機種との相性とかあるのでしょうか?
ちなみに以前使っていたスマホ(ASUSのzenfone7)使用中に切断されることはありませんでした。

書込番号:26358054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/12/08 13:46(1ヶ月以上前)

>ニシケイケイさん
飛行機ではまだ試していませんが、ショッピングモールでの切断は未経験ですがオーディオエフェクトを入れているとブツブツ一瞬途切れる事はよくあります。
オーディオエフェクト自体にバグがあると思います、せっかくの機能ですがオフ推奨です。オンだと良い環境でもEAH-AZ100がブツ、ブッと途切れる事があります。オフ時はまだ再現していません。
WF-1000XM5は今年夏のバージョン、オーディオエフェクト オフでも発生します。

Xperia 10Zに比べてバグが目立ちますね。

書込番号:26359172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/12/10 12:45(1ヶ月以上前)

>ニシケイケイさん
すみません、オフでも一瞬途切れる様になりました。
途切れる様になってから1Z、EAH-AZ100はアプデなし
ゲームアプリのみ更新あり、ですがSNSで検索してもサウンドバグの報告無し
相性なのか、余裕が無いのか気分が下がります。

サウンドエフェクトのちゃんとした改善アプデを早く出して欲しいです。

書込番号:26360887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/12/14 12:33(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
やっぱり切れることがあるようですね。
なんとか早急にアプデしてして欲しいものです。

書込番号:26364281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング