『X-HF1専用グリップ』のクチコミ掲示板

2025年 6月26日 発売

FUJIFILM X-HF1

  • ハーフサイズカメラから着想を得たコンパクトデジタルカメラ。フレーム切り替えレバーによるアナログな撮影や、フィルムライクな写真表現が楽しめる。
  • 横3:縦4のアスペクト比を採用し、縦構図の静止画・動画を撮影できる。
  • 2枚の縦構図の写真を組み合わせた組写真を簡単に作れる「2in1」機能や、13種類のフィルムシミュレーションなどを搭載。
最安価格(税込):

¥86,262 シルバー[シルバー]

(前週比:+1,704円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,961 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,880 (25製品)


価格帯:¥86,262¥118,800 (58店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1774万画素(有効画素) 撮影枚数:880枚 FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-HF1の価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の買取価格
  • FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-HF1の純正オプション
  • FUJIFILM X-HF1のレビュー
  • FUJIFILM X-HF1のクチコミ
  • FUJIFILM X-HF1の画像・動画
  • FUJIFILM X-HF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-HF1のオークション

FUJIFILM X-HF1富士フイルム

最安価格(税込):¥86,262 [シルバー] (前週比:+1,704円↑) 発売日:2025年 6月26日

  • FUJIFILM X-HF1の価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の買取価格
  • FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-HF1の純正オプション
  • FUJIFILM X-HF1のレビュー
  • FUJIFILM X-HF1のクチコミ
  • FUJIFILM X-HF1の画像・動画
  • FUJIFILM X-HF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-HF1のオークション

『X-HF1専用グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-HF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-HF1を新規書き込みFUJIFILM X-HF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

X-HF1専用グリップ

2025/06/29 19:14(6ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-HF1

機種不明

X-HF1専用グリップが発売されますた。9999円
色は三色あります。

https://amzn.asia/d/6yn0JMo

書込番号:26224228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件

2025/06/29 19:19(6ヶ月以上前)

6色でした(^^;;

紫光黒檀銀板
クルミ銀板
クルミ黒板
砂漠鉄木銀板
砂漠鉄木黒板
紫光黒檀黒板

書込番号:26224245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/06/29 19:21(6ヶ月以上前)

たっか

書込番号:26224250

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FUJIFILM X-HF1のオーナーFUJIFILM X-HF1の満足度5

2025/06/29 19:33(6ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん
黒檀で手作りならその値段あり得そうですね。10年くらい持つカメラなら買ってもいいですがさすがに高いですね。
私はボディーケースつけたい人なのでグリップは無縁です。持ちやすくなるのは知ってるんですけどね。

書込番号:26224259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/29 19:37(6ヶ月以上前)

    
  
高いかな?

書込番号:26224264

ナイスクチコミ!0


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/29 20:11(6ヶ月以上前)

理解できないですね。
本当に必要なら富士さんが初めっからグリップを
付けておけば良いのに。しかも、くるみだの黒檀だの。

書込番号:26224313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:81件

2025/06/30 00:30(6ヶ月以上前)

木材、手作りなら木目などの個体差があるので
現物見て選択したいですよね。この値段では特に・・・

書込番号:26224539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:78件

2025/07/01 07:10(6ヶ月以上前)

フィルムカメラを知らない世代の方はハーフサイズカメラの成り立ちをご存じないのでは。コレはフィルムの有効活用から生まれたサイズです。36枚フィルムをいかに有効に使うかの発想ですね。デジタルで枚数無制限の昨今、全く不必要だし、このサイズが欲しければPCなりスマホなりで後処理すれば良いだけの事。使用済みフィルムモードとか、枚数制限後の背面モニタ仕様とか、まぁ下らないものばかり。最近のカメラの高額化で、15万円は安い部類なのでしょうが、この金額出すのならもっと真面なカメラが沢山あると思います。まぁ、消費者舐めてる感じ。エモい写真が欲しくてこれ買うのなら¥5000の中古コンデジ買います。まして、トイカメラにグリップなんか要らないね。ただ、サードの対応の早さは驚きです。アッパレ!

書込番号:26225525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/01 10:02(6ヶ月以上前)

そもそもハーフじゃないですよね。
フルサイズセンサーの半分の認識とは違いますよね。

1インチセンサーで縦サイズデフォルト。
レンズは少しチープで
一応フィルムシミュレーションがある。
あとデザイン可愛くて小さい。
機械的にはここがキモ。

コンセプトワード鵜呑みにして
飛びつくとガッカリするかも。
ただ同じようなカメラで探すと
10数年前のカメラでさえ4-5万する現状。

グリップが必要かどうかは
トイカメラかどうかより、
運用回数によるとは思いますが。


書込番号:26225651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8042件Goodアンサー獲得:185件

2025/07/01 13:08(6ヶ月以上前)

> 発売されますた??

このカメラが¥9,999かと思った!

掲載写真・・そんな感じに見えてしまい<m(__)m>

書込番号:26225816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-HF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-HF1
富士フイルム

FUJIFILM X-HF1

最安価格(税込):¥86,262発売日:2025年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-HF1をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング