『三角環が入っていません。』のクチコミ掲示板

2025年 8月28日 発売

FUJIFILM X-E5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約445gの軽量コンパクトなボディ。5軸・最大中央7.0段/周辺6.0段の強力なボディ内手ブレ補正機能を搭載している。
  • シンプルかつフィルムカメラを想起させるレトロなビューモード「クラシック」を搭載。
最安価格(税込):

¥178,481 シルバー[シルバー]

(前週比:-945円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,482 シルバー[シルバー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥173,500 (20製品)


価格帯:¥178,481¥246,400 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション

FUJIFILM X-E5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥178,481 [シルバー] (前週比:-945円↓) 発売日:2025年 8月28日

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

三角環が入っていません。

2025/08/29 08:29(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ

スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件 FUJIFILM X-E5 ボディのオーナーFUJIFILM X-E5 ボディの満足度5

三角環が入っていませんでした。多分付属のロープ状ストラップを付ける前提なんでしょうが、ないと意外と困ります。ストラップ取り付け部の穴が小さいんです。

社外品の安いロープ状ストラップを付ける場合は、注意が必要です。輪っかが安物なので、ブラックの場合、取り付け部の黒色が傷ついてしまいます。
まともな三角環を付けるか?粗悪品でない輪っかを付けた方がいいですよ。

この製品は、液晶の解像度や三角環など意外と細かいところにケチってる部分があるんです。

書込番号:26276147

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2025/08/29 08:50(4ヶ月以上前)

三角環は数百円で購入できます。私も以前購入したことがあります。
https://amzn.asia/d/a7A9FId

しかしこのくらい付属しておいてほしいものですね。
値段は2倍以上に値上げしてるのに付属品をケチるって、口コミ情報見るたびに富士フイルムさんへの好感度が下がってしまいます。

書込番号:26276169

ナイスクチコミ!14


kurotakuさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/29 11:21(4ヶ月以上前)

昨日購入して純正ストラップ付けようとしたら、めちゃくちゃ付けにくいだけではなく、説明書通りに取り付けたのにボディ側のストラップ穴にリングが強い力で擦れてしまいキズが付いてしまいました。。

前モデルから2倍以上の値上げなのに、こんな細かな部分までケチってきてテンション駄々下がりです。

書込番号:26276267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件

2025/08/29 14:14(4ヶ月以上前)

ストラップはGFX100RFと同じ仕様ですね。
純正は傷がつくリスクがあるので、どうしても使いたいというのでなければ付けない方が無難です。
付ける場合は、テープを貼る等の養生が必要です。

書込番号:26276385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2025/08/29 17:46(4ヶ月以上前)


価格差があるからなのか、GFX100RFだとリングカバーが付いてるようだけど、X-E5は付いてないのかな?

U.Nの三角環(樹脂カバー付き)UNX-8719とかあるから三角環購入するのが対策なのかも知れないけど、残念には思うな。

樹脂カバーが嫌なら三角環と皮製のリングカバーがエツミから出てたりするけど。

GFX100RFよりは安いけど、20万超えるカメラだから三角環とかカバーとかは付属して欲しいね。

書込番号:26276527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込):¥178,481発売日:2025年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-E5 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング