『気になるレビューがある』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,200〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『気になるレビューがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気になるレビューがある

2025/10/07 02:07(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

端末のレビューに
IMEの切り替えができないとあります
強制的にatokになる、切り替えてもatokになると書いてあります
本当ですか?
変えれないのはかなり辛いです

教えてください

書込番号:26309835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/07 05:57(3ヶ月以上前)

>名取柊さん

以下の設定で、Gboardを利用すればよいと思います。

https://review.kakaku.com/review/K0001694525/ReviewCD=1987418/#tab
>■設定及び確認した内容
>設定→システム→キーボード→画面キーボード
>|-Gboard→オン
>|-Super ATOK ULTIAS→オフ

他にも、最初に設定する可能性が高そうなものは記載していますので、一度みておけばよいと思います。

書込番号:26309888

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/10/07 07:29(3ヶ月以上前)

>名取柊さん
https://s.kakaku.com/review/K0001694525/ReviewCD=1989588/

これですね

うっきー氏の設定で固定化出来ると思われます

書込番号:26309941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/10/07 09:09(3ヶ月以上前)

>名取柊さん
問題なく他のキーボードに変更できますよ。
レビューしている人が勘違いしていると思われます。

書込番号:26310010

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2025/10/07 09:16(3ヶ月以上前)

レビューはたまに勘違いして不満を書いている人がいますよねぇ。
レビューにもコメントできるといいのにと思う。

書込番号:26310021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/07 11:07(3ヶ月以上前)

>tametametameさん
>sandbagさん
>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

ありがとうございます

書込番号:26310095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cabzlさん
クチコミ投稿数:1件 arrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/07 12:34(3ヶ月以上前)

ちなみに該当レビューにある
>文字入力中に画面下部の「▼」マーク(予測変換の展開ボタン)に触れようものなら、未確定の文字列が一瞬で消えるという謎仕様

これも
Super ATOK ULTIAS → 共通設定から、「バックキー」ここのチェックを外せば上記の動作はしなくなります

書込番号:26310157

ナイスクチコミ!5


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/07 12:44(3ヶ月以上前)

>cabzlさん
ありがとうございます

このレビューにリプ送れれば良いのにね

書込番号:26310167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/07 14:48(3ヶ月以上前)

>名取柊さん
やっぱりレビューって少し使い込んでから
書いてこそって思うのですが、キャンペーン
なんぞやってるからの悪影響ですかねぇ、、

書込番号:26310264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/07 18:40(3ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん

レビューは参考にならないのが
わかりますね笑笑

書込番号:26310412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2025/10/07 18:46(3ヶ月以上前)

前機種からsimejiを使っていますが、simejiの場合「Super ATOK ULTIAS→オフ」にしなくてもsimejiになり
文字入力右下のキーボードマークをタッチすれば、Google、simeji、SuperATOK、その他のIMEに簡単に
切替できます。

書込番号:26310416

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/07 23:45(3ヶ月以上前)

>12xpさん

やはりレビューは当てにならないでさね

書込番号:26310667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/08 03:55(3ヶ月以上前)

>名取柊さん
★★のレビューは、所謂おま環かも?

★★★のレビューは、結構参考になりました。
キャンペーンでも詳しくレビューされているのが意外でした。

★★★★と★★★★★は、多すぎて読んでません。

iPhone17との比較レビューを期待しています。

書込番号:26310734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/08 15:59(3ヶ月以上前)

>名取柊さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
暫く使い込んで再レビューとかって
しないよね、ポイント貰ったら
即転売とかって有りそう、、

書込番号:26311102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/09 04:25(2ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
転売って儲かるの?

進次郎さんを応援していたけど早苗さんになって、株もドルも上がり、ラッキーです。

書込番号:26311553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング