『Exlider のズームについて』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Exlider のズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Exlider のズームについて

2025/09/25 14:29(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:203件

Exlider のズームについて使い始めは問題無かったのですが、たまたま設定の利用する機能を「スクロールと
ズーム」から「ズーム」に変更したところズームが出来なくなり、機能を「スクロールとズーム」に戻してもスクロール
は機能しますがズームが出来なくなりました。
スマホを再起動してもズームが機能しません。どなたか治し方の分かる人はいませんでしょうか?

書込番号:26299827

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2025/09/25 14:33(3ヶ月以上前)

>12xpさん

既出スレッドを参照ください。
現在は不具合があり、ユーザー補助機能ボタンとの併用が出来ないようです。


Exliderの不具合か?(情報提供)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048117/SortID=26280153/#26281196
>ユーザー補助機能ボタンのショートカットの設定を解除した瞬間、感動のズーム機能復活!

書込番号:26299828

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:203件

2025/09/25 16:27(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご連絡ありがとうございます。治りました。
前のスレであったのに気が付きませんでした。
おそらくバグでしょうから修正される事を願います。

書込番号:26299897

ナイスクチコミ!1


スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:203件

2025/10/27 21:30(2ヶ月以上前)

FCNTへ問い合わせた所、下記の返答が有りました。

お問い合わせにつきまして、ユーザー補助機能メニューの
ショートカットをONにしているとズームが機能しないのは仕様となります。
この度いただきましたお問い合わせにつきましては、開発部門に
申し伝え今後の改善に向け検討したく存じます。

バグでは無かった様です。

書込番号:26326323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング