


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo
この機種の前はAUで購入したギャラクシーA54をPOVO2.0と楽天の株主優待eSIMで無料運用していました。
スペックの良さと値引きで深く考えずドコモモデルを買ってしまったのですが、以前のような運用(楽天のバンドに対応しているか?)できますでしょうか?※ネットで使用できると書いてる記事などはSIMフリーモデルのようなので心配しています
書込番号:26308522
2点

>C助さん
公式サイトで確認可能です。
https://www.docomo.ne.jp/product/f51f/spec.html
4GのBAND3,28に対応です。
4Gが使えますので、5Gは特に気にする必要はないと思います。
10年以上使う場合は、4Gが停波する可能性が高いため、気にする必要はありますが。
書込番号:26308533
3点

ご返信ありがとうございます。
5Gは対応してないんですね。。。
しっかり確認して買えばよかった。。
ありがとうございました。
書込番号:26308543
2点

>C助さん
>楽天の株主優待eSIM
楽天のeSIMなので、既に端末も購入済で、即試せばいいのにと思いましたが、
優待の場合は、再発行に1カ月程度見ておく必要があるようですね・・・・・・
長い人は1カ月半もかかった人もいるようです。
その間、手続き状態で利用出来ない期間もあるようです。
書込番号:26308546
2点

>C助さん
>5Gは対応してないんですね。。。
添付画像通り、n77であれば、対応しています。
「※ドコモでは利用できない周波数帯です。」の意味は、
端末自体は対応していますが、docomo回線では利用していないBANDという意味です。
書込番号:26308558
4点


>†うっきー†さん
そうなんです。
楽天株主優待SIMは物理SIM,eSIMに限らず、機種変更の際は再発行が必要となり、一カ月前後待たされるので機種変更時は空白期間を他キャリアで埋めなくてはなりません、eSIMについても郵送なので期間は変わりません
書込番号:26309405
0点

>sandbagさん
ご丁寧にスクショありがとうございます。
安心しました。
やはり0円運用は重要なので!
書込番号:26309406
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/07 9:12:53 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 17:05:56 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 19:58:23 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/04 21:47:47 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/09 21:25:07 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/03 13:24:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/03 2:03:12 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/26 13:32:08 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/25 16:27:20 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/23 20:53:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





