『11/25アップデートの内容』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『11/25アップデートの内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

11/25アップデートの内容

2025/11/26 17:14(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

クチコミ投稿数:102件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5
機種不明
機種不明

AI機能の向上だけでなく、大きいと言われていたカメラのシャッター音も小さくなったようです
料理も美味しそうに撮れないと言われてましたがそこも改善されたようです

書込番号:26349540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/11/26 18:10(1ヶ月以上前)

カメラの音、確かに小さくなりましたね。
AIも何か色々アップデートしているようで、把握するのに時間がかかりそうです。

書込番号:26349587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2025/11/27 08:19(1ヶ月以上前)

気になってたシャッター音、音量は体感的には1/3くらいになった感じで、街中や雑踏ならほとんど周囲には聞こえないレベルかと思います。

AIは画像生成などMotorolaとほぼ同じ機能が使えるようになりましたね。
ただ電話帳へのアクセスを求められたり、入力した内容は学習データに取り込むことの同意を求めてきたりと使うにはちょっと注意が必要な気がしました。

書込番号:26350007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


名取柊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/27 14:00(1ヶ月以上前)

小さくなってますね
動画撮影の時の音も小さくなってました

でも動く写真に対応してないです

書込番号:26350243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/11/28 01:16(1ヶ月以上前)

昨日届きました。
購入前にデモカメラの音がシャッター押してる感あって面白いって思って買ったのですが、今日いざ写してみたら「あれ?こんなんだっけ?」って、、アップデート今知りました。

ちなみに「動く写真」はデバイスではなくGoogleフォトアプリのものです。 写真の上にモーションの表記があると動きます。
動く写真と動かない写真がありますが、それが何故なのかはわかりません。

レビューはしばらく使って気が向いたら書きます笑

書込番号:26350737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング