『どっちが、いい?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,200〜 登録価格一覧(57店舗)
発売日:2025年 6月26日

中古価格(税込):¥35,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『どっちが、いい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

どっちが、いい?

2025/07/18 09:49(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

スレ主 preppersさん
クチコミ投稿数:11件

たまにフリーズや落ちることがあるA79から買い替え。
https://yourfones.net/list/diff/oppo-reno13-a%2Cpoco-m7-pro-5g/?vtype=spec&target=

書込番号:26240629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2025/07/18 10:50(5ヶ月以上前)

そもそもエントリークラスのA79と比較するまでも無く

Reno13の方が良いです

書込番号:26240687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5

2025/07/18 11:14(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
OPPO Reno13 AとPOCO M7 Pro 5Gのどちらがいいかの話だろうに。

書込番号:26240701

ナイスクチコミ!5


スレ主 preppersさん
クチコミ投稿数:11件

2025/07/18 11:22(5ヶ月以上前)

>sandbagさん
さようでございますw

書込番号:26240715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/18 20:55(5ヶ月以上前)

>preppersさん
慣れてるOSの方が良いんじゃ、、

書込番号:26241184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/07/19 08:44(5ヶ月以上前)

simフリーに書き込まれてますけど、価格次第ではキャリアモデルでもいいですかね

amazon
ワイヤレスフォン付き 44,364円


UQ
Reno13A
本体のみ 36,400 円
mnp 14,400円 + (3828 + 550円) (通信料)

https://shop.uqmobile.jp/detail/oppo_reno13_a


Redmi Note 13 Pro 5G
mnp 14,400円 + (通信料)

https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sp/redmi_note_13pro_5g/


yモバイル
Reno13A
mnpでもUQより高い

Reno11A
mnp 4,980円 + 4,015円 (通信料)

https://www.ymobile.jp/lineup/reno11a/


IIJmio (以下、mnp価格)
https://www.iijmio.jp/device/index.html
通信料 5ギガ 950円

Reno13A 26,800円
Reno11A 急速充電 19,800円

Redmi Note 13 Pro+ 5G 19,800円

POCO X7 Pro [8GB/256GB] 34,800円
POCO X7 Pro [12GB/512GB] 49,800円

POCO F7 Pro [12GB/256GB] 49,800円

本体5万円以下でOPPOシャオミ集めてみました
13Aだと、セキュリティパッチの心配はあるけどUQのほうでいいんじゃないかな
シャオミではM7proは避けたほうがいいと思いますよ



楽天忘れた
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/reno13-a/
要 各種エントリー

書込番号:26241495

ナイスクチコミ!0


スレ主 preppersさん
クチコミ投稿数:11件

2025/07/19 12:42(5ヶ月以上前)

皆様、情報をありがとうございます。
シムカード2枚セットできる機種で
ステレオスピーカーで安いのは、
A79だったので今も愛用しておりますが、
ポコも使ってみたくなりました。
こんなに安くて中国の皆様に感謝ですw

書込番号:26241664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング