『利用出来ますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 6月26日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『利用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno13 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 利用出来ますか?

2025/07/18 15:14(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

ColorOS でもノヴァランチャーやOperaを利用出来ますか?

書込番号:26240902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/07/18 15:48(1ヶ月以上前)

>異世界おっさんさん
>ColorOS でもノヴァランチャーやOperaを利用出来ますか?

Android端末ですので、Google Playからインストールは可能です。
アプリの不具合で、正常に動作しないという可能性はありますが。

ホームアプリは標準でありますし、ブラウザもChromeがプリインストール済ですので、
追加でインストールする必要はないと思いますよ。

書込番号:26240927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/07/18 16:25(1ヶ月以上前)

>†うっきー†さん 回答有難う御座います。現在利用しているPixel8と同じ環境に出来たら機種変しようと考えていたのですが、不具合の可能性が少しでもあるのならもう少し考えてみます。

書込番号:26240964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ISWさん
クチコミ投稿数:31件

2025/07/19 10:06(1ヶ月以上前)

Nova Launcherは自分の使用する機能の範囲では問題なく使えています。
Reno5 からの移行でAndroidのバージョンが変わったせいか一部ウィジェットの形状が変わってレイアウトの調整が必要でしたが、ホーム画面の構成はほとんど変わってないので新機種にした実感がありません。

書込番号:26241543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/07/19 12:34(1ヶ月以上前)

>ISWさん 有力な情報を有り難う御座います。
今度の休日にショップへ行って実機をチェックしてきます。

書込番号:26241659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイプC有線イヤホン 6 2025/08/22 11:57:27
LINEの不在着信通知 3 2025/08/24 21:20:55
利用出来ますか? 4 2025/07/19 12:34:46

「OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno13 A ワイモバイル

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング