『moto g66j 5Gは、Povo 2.0で使用可のでしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,910〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『moto g66j 5Gは、Povo 2.0で使用可のでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

moto g66j 5Gは、Povo 2.0で使用可のでしょうか?

2025/07/26 22:53(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

moto g66j の4G・5Gのバンドについて、Povo 2.0で現在、対応機種には記載されていないのですが、対応していると思うのですが、あまり詳しくないので、知識のある方教えて下さい。

書込番号:26248206

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/07/26 22:59(5ヶ月以上前)

>かなり・・・さん

当然、利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、IIJmioのサイト記載通り、動作確認済であることを確認することも可能です。

povoはau回線です。

動作確認端末一覧に「AQUOS wish5」「OPPO Reno13 A」「motorola edge 60 pro」「moto g66j 5G」追加のお知らせ
https://www.iijmio.jp/info/iij/1750383754.html

書込番号:26248216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2025/07/26 23:17(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
早速の返信ありがとうございます。昔は、バンドを確認することが注意点だったのですが、SIMフリー端末もバンド対応が進化しているのですね。最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能 !!

書込番号:26248232

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2025/07/27 00:52(5ヶ月以上前)

>かなり・・・さん
>docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能 !!

今回povoなので無関係ですが、n79に非対応なのでdocomo5Gが繋がりにくい所があります。
4Gは使えるので当面問題ありませんが、最近n79に非対応の端末は少なくないので、一応。

書込番号:26248281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2025/07/27 23:40(5ヶ月以上前)

>sandbagさん

返信ありがとうございます。

書込番号:26249153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング