『クロガネモチの赤い実』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(60店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『クロガネモチの赤い実』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

クロガネモチの赤い実

2025/11/17 21:57(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

クロガネモチ1

クロガネモチ2

前機種のg52j5g2で、無茶苦茶不満だったクロガネモチの赤い実の画像…

何度撮影してもRAWで調整しても、赤が赤でない色合いになり…残念でした(´;ω;`)ブワッ

この機種で撮影するのに、まだクロガネモチの実が生らなかったのですが、やっと結実してました。

赤い実の色が、本当に赤のまま写せてます!

流石、ローグレードのユニットでもソニーのLYTIA600なだけありました!

音質ヨシ画質もヨシ、microSD使用可能。

もうベタ惚れですね(・∀・)

書込番号:26342713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/19 05:11(1ヶ月以上前)

>ツ゛ラQさん
moto g66j は、moto gの弱点だった赤の発色が改善されて、青の発色も良くていいですね。

緑の発色は、いかがでしょうか。

sense8は、緑の発色もいいですよ。
(やや盛りすぎ感もありますが)

お互い自分に合った名機で頑張りましょう。

書込番号:26343658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/11/19 10:59(1ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
引き続き、お世話になります^^

緑の発色ですが、こちらのPCディスプレイ(デルSE2425HM )と本機で視ても、私の肉眼で見た情況とそう変化のない自然な色どりです。
割と素直な特性に仕上がってるな、と感じます。

この価格でこれだけの処理速度、そして質感。
恐ろしいですね^^;

SENSE8にも惹かれますが、ドルビーアトモスが有ればなあ…というのが本音ですね。
総てはトラックでの劣悪な環境wでの音楽鑑賞ありきなので、どうしてもドルビーアトモス慣れした耳には定位が下に来てしまうので…

書込番号:26343840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5 楓の写真ブログ 

2025/11/19 22:51(1ヶ月以上前)

機種不明

こんばんは。この機種、カメラいいですよね。普通に撮っただけで明るく写るし、ボケる。気に入ってます。

書込番号:26344358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/11/19 23:16(1ヶ月以上前)

機種不明

私も大満足。こんな安い機種なのに、キレイに撮れる。
先日LL版の写真光沢紙に何枚かプリントしてみましたが、全然問題なかったです。
ただ、夜景は辛い。この点だけで言えば、光学式手ぶれ補正機構のあったg64のほうが良かったです。

書込番号:26344370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/11/19 23:26(1ヶ月以上前)

>写真は光さん
初めまして!
確かに、ちゃんとボケる様になってますね(・∀・)

一眼のキレ良いレンズと比べると、ちょっとだけ「んー?ボケ加工?」って感じを受ける事も有りますが、自然に視えますので満足感あります!

普段はsigma sdquattro使いなのですが、このスマホになってからはちょっと出番減ってます笑

こんな安いのに、普通に撮れちまう…
恐ろしいですねぇ笑

書込番号:26344375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/11/19 23:37(1ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
まあ!なんと美しいハナカンナの黄色!!
カンナは赤が多いイメージですが、黄色美しいですね(^^)

カンナは群生してる庭に、昔飛ばし過ぎてチャリンコで突っ込んだ記憶が笑
めっちゃ痛かったな…

さておき、花弁の柔らかさ出てますねー!

夜景手振れ問題、確かに有りますね。
三脚使うしか無いのか…

義母に贈ったg64j5gは、確か広角無かったので選択肢から外しました。

結構広角愛用者でして、無いと困るんですよ…
下手なのバレるので笑

書込番号:26344379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/11/20 00:47(1ヶ月以上前)

機種不明

ピントもよく合います。

書込番号:26344394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/20 05:20(1ヶ月以上前)

>ツ゛ラQさん
>湘南大魔王さん
>写真は光さん

自然な色合いですね。

書込番号:26344442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/12/16 22:02

機種不明
機種不明

多分南天です

こちらも別撮り南天

うーん…
すこぶる良き再現度…

曇天の光量ですので、赤がより際立つと思います!
この価格で、本当に凄い性能だわー…

書込番号:26366407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング