『指紋登録が出来ない。』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥57,388〜 登録価格一覧(68店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『指紋登録が出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋登録が出来ない。

2025/08/19 18:18(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

1/3程度毎回指紋登録が進んだあたりで
「指紋の設定を完了できません
エラーが発生しました。後で指紋を設定できます。」
となり、登録が完了しません。
購入された方は問題なく登録出来ましたか・・?
フィルムのせいかと思いながら、剥がしてやっても同じ状況で
毎回指の位置を変えてください。のあたりまで進んだら上記のエラーが毎回出てしまい
何十回と登録が出来ないです。

なにかコツがあれば教えてください。

書込番号:26267609

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/08/19 18:27(4ヶ月以上前)

兄弟機のedge 60s proですが、登録できています。
強めに押し付けるか、別の指で試してみては。

書込番号:26267617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/08/19 18:33(4ヶ月以上前)

右親指、左親指、人差し指と同じように強めに押してもこれで開封当日に設定してるものの上手くいかなくて
すごく苦戦してます。

書込番号:26267621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/08/19 19:13(4ヶ月以上前)

機種不明

ずっとこの調子なの、私の指紋ないのかと疑いたくなってきました。
別の端末では登録できたというのに。

書込番号:26267664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 19:43(4ヶ月以上前)

>ただの一般人もどきさん
>ずっとこの調子なの、私の指紋ないのかと疑いたくなってきました。
>別の端末では登録できたというのに。

試しに、別の方(家族等)の指、可能なら2人以上で、試してみてはどうでしょうか。
登録出来た後は削除するとして。

複数の人の指で出来ないとなると、故障の可能性もありますので。

書込番号:26267682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件 motorola edge 60 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 60 pro SIMフリーの満足度4

2025/08/28 13:19(4ヶ月以上前)

フィルムは剝がしたとの事なので、参考にもならないと思いますが、僕もそのエラー出ました。
ただ、僕の場合はAmazonで買った安いガラスフィルムを貼ったらそれが出ました。その時は、指紋認証だけではなく、普通の使用にも影響するほどタッチ感度がおかしくなってしまいました。
すぐにガラスフィルムを剥がし、新たに入手したTPUタイプのフィルムにした所、全て問題なくなりました。

ただの一般人もどきさんの場合、普通の操作には問題ないでしょうか?
もし認証登録の時だけだとすると、故障の可能性も考えられますね。

†うっきー†さんのおっしゃる通り、他の人で試してみるのが一番かと思います。

書込番号:26275454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング