『カメラ画質についてハッシュタグ#pocof7検索しても実例少く困惑』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ画質についてハッシュタグ#pocof7検索しても実例少く困惑』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:124件

poco F7 のカメラ画質に過度な期待はしていません(カメラ画質を売りにしている機種でないことも十分承知しています)。

とは言っても、私にとって5万円は少なくない出費になります。そこで、実際に poco F7 で撮影された画像を見て”F7のカメラ画質”を確認してみようと思い、インスタやXでハッシュタグ「#pocof7」検索しましたが、実例が少なく困惑(なぜ、こんなに少ないの?)しています。

実際のところ、poco F7 のカメラ画質ってどんな感じなのでしょう? 買い替えやサブ機としてF7を使用している方、”XXXと比べると〇〇だよ”という感じでも構いませんので情報を頂けたら助かります。

書込番号:26289712

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47872件Goodアンサー獲得:8201件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/14 10:08(2ヶ月以上前)

>ssm2005さん

Yahoo等で「POCO F7 カメラ 作例」で検索して、実機で撮影したものを見て、自分好みかを判断するのがよいと思います。

POCO F7のカメラで撮影した作例
https://mobile-com.ne.jp/review/poco-f7/#index_id12

POCO F7のカメラ作例
https://denshirangeman.com/poco-f7/#POCO_F7%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E4%BD%9C%E4%BE%8B

書込番号:26289718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件Goodアンサー獲得:1204件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/09/14 14:36(2ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>ssm2005さん
SNSに投稿してもハッシュタグ付けないからなぁという感想は置いておいて、自分もあまりこの機種で撮影していなかった…。
添付は店内少し暗めの寿司屋で無加工です。
この環境ではカメラの評判が全Androidの中でかなり高いFindX8と比較しても、パッと見で違いはあまりありませんでした。
店が暗めのせいなのもありますが、SNSに挙げるならちょっと加工したくなりますね。

書込番号:26289962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:124件

2025/09/14 15:40(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

情報ありがとうございます。
リンク先のURLで写真見てきました。写真画質は十分だと感じました。

>sandbagさん

実機 F7 の写真をUPしてくださり、ありがとうございました。
お寿司の写真は発色も自然で背景もボケが効いていて、いい感じに撮影できている(普段使いに十分な撮影ができる)と思いました。

書込番号:26290004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/14 18:36(2ヶ月以上前)

わんこの写真で良ければ
https://x.com/usamikun/status/1964297630411829548?t=zl1q35oVRWw65w0U5POgbA&s=19

書込番号:26290176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:124件

2025/09/15 07:25(2ヶ月以上前)

>@うさくんさん

写真をアップロードしてくださり、ありがとうございました。
色合いも自然で犬のふさふさした毛の感じが、いい感じに撮影できていると思いました。
参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:26290631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2264件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/16 04:45(2ヶ月以上前)

>ssm2005さん
メインカメラ(1.0~2.0倍)は、5万円のスマホとしては、いい方だと思います。
2.1倍以上も及第点と思います。
0.9倍以下は、エントリーモデル並と思います。

書込番号:26291462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2896YSさん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/08 08:02(2ヶ月以上前)

機種不明

暗いところや動いてるものは苦手でしょうか

書込番号:26310837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に落ちます 11 2025/12/10 22:39:05
テザリングに関する質問です。 5 2025/12/01 13:07:03
HyperOS 3 配信停止中?(ビルドOS3.0.3.0) 0 2025/11/30 20:29:19
Hyperos3 2 2025/11/28 18:34:43
Wi-Fiでのパケ詰まりは? 9 2025/12/07 0:11:01
今だコスパNo1機種なのでしょうか!? 4 2025/11/10 11:03:37
iaeonアプリが 13 2025/11/07 21:09:37
Xiaomi Hyper OS 2.0.204.0.VOLMIXM更新来ました 0 2025/10/23 19:47:23
ウマ娘が起動しない 3 2025/10/23 16:41:42
アプリ関連で困っている方!! 0 2025/10/11 19:17:46

「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 316件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング