『iaeonアプリが』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iaeonアプリが』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iaeonアプリが

2025/11/06 10:22(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

iaeonのアプリが立ち上がりません
再起動、インストールし直ししても駄目です
ログイン画面が表示されても入力できないしログインボタンも死んでておせません。
どうすりゃいいんでしょうか

書込番号:26333454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/06 12:08(2ヶ月以上前)

>さすらいのジョーさん

デュアルアプリの無効化、開発者向けオプションの無効化、オーバーレイ表示しているアプリがないかの確認。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq16
>Q.画面をタップしても反応しない機能があります。同じ機種を所有する他の方は機能しています。何故でしょうか?
>時計やバッテリー残量等の、オーバーレイ表示するアプリをアンインストールすれば、タップ可能になります。

すべて確認してみましたが、ログインボタン押せませんでした・・・・・
メンテナンス中?かと思いましたが、他のスマホでは押せましたので、メンテナンス中でもないようでした。

アプリ起動後も、真っ白の画面になったりすることもあり、本機とは相性が悪い可能性がありそうです。


今のところ、打つ手はないようです。

書込番号:26333511

ナイスクチコミ!4


b-t750さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2025/11/06 12:32(2ヶ月以上前)

 現在、iaeonアプリが使えない声が多々上がっています。
 恐らく、システム障害だと思われます。

書込番号:26333528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/11/06 12:38(2ヶ月以上前)

そのアプリは出会い系ですか?

書込番号:26333533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/06 12:39(2ヶ月以上前)

>アプリ起動後も、真っ白の画面になったりすることもあり、本機とは相性が悪い可能性がありそうです。

https://www.aeon.com/aeonapp/news/detail.html?id=20251106_02
>2025年11月6日
>【障害_初報】11月6日(木)一部の会員さまの「アプリ画面が白く表示され利用できない」事象について
>現在、一部のお客さまのアプリ画面が白く表示され利用できない事象が発生しております。

一部で障害があるようでした。

書込番号:26333536

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/06 12:42(2ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん
>そのアプリは出会い系ですか?

iAEON(アイイオン)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aeonst.app.myaeon

https://www.aeon.com/aeonapp/about/
>iAEONアプリとは
>iAEONでは会員コードでポイントをためたり、AEON Payでお支払いをしたり、スマートフォンひとつでお会計がスムーズに。
>生活がもっと便利になるiAEONアプリのはじめかた、使い方をご紹介します。

書込番号:26333538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件

2025/11/06 13:11(2ヶ月以上前)

皆様ご回答ありがとうございます
インストールし直しを何回かやってみましたが死んだ新規登録、ログイン画面になるか
画面が真っ白でした。
一時的な障害であることをお祈りしています。
出会い系だったら全国で大変なことになっていたと思います。

書込番号:26333564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2025/11/06 14:41(2ヶ月以上前)

スマホ決済主体の人はレジで立ち往生することになるので結構深刻な問題です。

昨日行われた対応OS変更が影響している可能性もありますが、問題が出始めたのは今日の朝一からだったようです。問い合わせた人はシステム障害といわれたそうです。

書込番号:26333615

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/06 18:54(2ヶ月以上前)

対応状況が更新されたようです。

https://www.aeon.com/aeonapp/news/detail.html?id=20251106_02
>※該当するお客さま以外はiAEONアプリが正常にご利用いただけます。
>【対応状況】
>修正プログラムのアプリリリースを準備中でございます

問題が出ている人(端末?)では、今後のアプリ更新が必要になるようです。

書込番号:26333786

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/07 19:01(2ヶ月以上前)

5.12.1が配信されて、ログインボタンも押せるようになりました。

https://www.aeon.com/aeonapp/news/detail.html?id=20251106_02
>事象発生のAndroid端末をご利用の場合は、iAEONアプリを最新バージョン5.12.1にアップデートをお願いいたします。

書込番号:26334549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件

2025/11/07 20:55(2ヶ月以上前)

今最新の5.12.1をダウンロードしましたが真っ白画面変わりません。
皆さんどうですか?ほかの方が復活したならPOCO F7特有の現象かもしれません。

書込番号:26334646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/07 21:02(2ヶ月以上前)

>さすらいのジョーさん
>皆さんどうですか?ほかの方が復活したならPOCO F7特有の現象かもしれません。

以下に記載済ですよ。
本機(POCO F7)で確認した上での記載です。

#26334549
>5.12.1が配信されて、ログインボタンも押せるようになりました。

書込番号:26334650

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/07 21:08(2ヶ月以上前)

>さすらいのジョーさん

私はアプリの更新で問題なかったのですが、念のため、アプリをアンインストール後、
再度、アプリをインストール

アプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)で、バージョンが5.12.1と表示されていることを、念のために確認後、
アプリ起動でどうでしょうか?

書込番号:26334656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件

2025/11/07 21:09(2ヶ月以上前)

もう一度アンインストール→インストールやったらログインにたどり着きました。
すべて解決しました。

書込番号:26334659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバッグ(セキュリティ設定) 7 2026/01/17 12:30:09
設定出来るかもしれない情報 0 2026/01/11 19:33:22
セーフモード起動について 6 2026/01/12 21:32:12
そろそろねさげ? 2 2026/01/17 14:16:06
パケ詰まり対策設定 3 2026/01/13 21:59:20
改悪点 1 2026/01/03 20:11:42
OSアップデート来た 0 2025/12/28 10:00:57
電源が勝手に落ちます 11 2025/12/10 22:39:05
テザリングに関する質問です。 5 2025/12/01 13:07:03
HyperOS 3 配信停止中?(ビルドOS3.0.3.0) 0 2025/11/30 20:29:19

「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 355件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング