『動作について』のクチコミ掲示板

POCO F7 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

動作について

2025/09/17 21:41(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 512GB SIMフリー

スレ主 ぺいGさん
クチコミ投稿数:1件

ネットやYouTube、インスタなどのスクロール時ですが、画像の読み込みが遅くスクロールが結構カクつくのですがみなさんヌルヌル動きますか…?
antutuでは210万くらいの結果なのでOSの問題なのかなぁとか思ったり…
みなさん同じような感じであれば使い続けよーかなぁと思っています

書込番号:26292881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 POCO F7 512GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 512GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/17 22:09(3ヶ月以上前)

機種不明

>ぺいGさん

スピードは、添付画像通り、700Mbps前後等、問題ないスピードになっていますか?
回線スピードが遅い場合は、利用されている回線の問題になるかと。

書込番号:26292904

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 POCO F7 512GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 512GB SIMフリーの満足度5

2025/09/17 23:32(3ヶ月以上前)

>ぺいGさん
ぺいGさんの他のスマホと比較してどうなりましたか?
変わらないようであれば回線の問題となりますが、他のスマホより遅いのであれば別の問題でしょう。

書込番号:26292967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2025/09/18 17:02(3ヶ月以上前)

機種不明

私もスナドラ8s、antutu200万オーバーのロマン(笑)を期待して本機を購入しました。
概ね爆速なのですが、たまに引っかかる動作が気になってました。
気になる設定として「メモリ拡張」がONになっていたので、試しにOFFにして様子見中です。

書込番号:26293598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


boleさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/21 08:41(3ヶ月以上前)

ゲームがカクつく症状あってストレス溜まってたのですが、このメモリ拡張ぽいです。助かりました!

書込番号:26295682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪点 1 2026/01/03 20:11:42
OSアップデート来た 0 2025/12/28 10:00:57
電源が勝手に落ちます 11 2025/12/10 22:39:05
テザリングに関する質問です。 5 2025/12/01 13:07:03
HyperOS 3 配信停止中?(ビルドOS3.0.3.0) 0 2025/11/30 20:29:19
Hyperos3 7 2025/12/29 19:18:50
Wi-Fiでのパケ詰まりは? 16 2025/12/28 19:47:14
今だコスパNo1機種なのでしょうか!? 4 2025/11/10 11:03:37
iaeonアプリが 13 2025/11/07 21:09:37
Xiaomi Hyper OS 2.0.204.0.VOLMIXM更新来ました 0 2025/10/23 19:47:23

「Xiaomi > POCO F7 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 512GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング