『SIMフリーモバイル補償パック』のクチコミ掲示板

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥84,123〜 登録価格一覧(81店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーモバイル補償パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMフリーモバイル補償パック

2025/07/31 19:27(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

私もMNPでR10のSIMフリーを検討していますが、SHARP公式のモバイル補償パックに加入したいと思っています。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/mobilehoshopack/

書込番号:26252080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/08/01 22:08(5ヶ月以上前)

>ももさださん

SHARPのオープン市場版の場合、SHARP公式のオンラインストアで購入した場合、保証パック1年分が無償で付いてきます。
(パック付きとパックなしがあるので要注意)

オープン市場版であっても、家電量販店の店頭や他の通販や、キャリア版では保証パックは付いてきません。
MNPとも書かれてますが、キャリア間の乗り換えでは、オープン市場版の購入は不可能です。

512GB版を買いたいのであれば、オープン市場版の一択となりますが、キャリア版は 5G SA が使えるなどメリットがあります。ゆっくり検討されることをおすすめします。

書込番号:26253026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/08/02 02:24(5ヶ月以上前)

IIJmioにMNPでオープンマーケット版が購入可能。
https://www.iijmio.jp/device/sharp/r10.html

1年分の補償含めても、公式で買うより安い。

書込番号:26253116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/08/07 11:31(5ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。
昨日 IIJでMNPを利用して購入しました。
ドコモと比べれると差額プラス シャープのキャッシュバックで満足しています。

書込番号:26257255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/08/07 12:02(5ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。
ドコモとauの違いは知っていましたが、5GSAは知りませんでした。5GSAについては、地方都市では、5Gも未だエリアが狭くて不便な地域ですので、次のスマホ購入時にエリアが改善された時に考えます。

書込番号:26257275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー
シャープ

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング