『ストアクーポンじゃなくてプレイストアのクーポン使うと良いかも』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥141,999〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『ストアクーポンじゃなくてプレイストアのクーポン使うと良いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

プレイストアの会員ランクによりますが、
ゴールドで2万円引きや3万円引きのクーポンを配っていますので、
ストアの事前登録でもらえるクーポンより1万円更に安いです。

私はPixel9を下取りにだしてPixel10 Proを買ってみました。

130,700円から下取りの6万円が引かれて7万ほど。
38,000円のストアクレジットで実質30000円くらいでしょうか。

ループをやめるとこのストアクレジットも他のものに使うしか無い意味のないものになるので
実質マジックに少し騙されてる感はありますが、許容範囲で購入できそうです。

プラチナとか上の会員ランクの人は3万円割引らしいね、素敵ね。

一度注文キャンセルしても今回はストアクレジットが10分もせずに戻ってきました。(渡しの場合)

書込番号:26269017

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/21 16:13(4ヶ月以上前)

130,700円はどの機種の価格ですか?
pixel10 Proはもっとも安い構成で174,900円からではないでしょうか?
単純な記述ミスでしょうか。

書込番号:26269079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/08/21 17:02(4ヶ月以上前)

たしかに、名もなき羊さんの言う通りですね。

たしかPixel10 Proの最小構成は、128GBが無くなってしまったので、256GBからですが、174,900円よりと書いてありました。

僕もGoogle Playストアの会員ランク:ゴールドメンバーで、20,000円OFFクーポンが来ていましたが、実際の価格はどうなんでしょうね?
購入すれば、Googleストアのストアクレジットが貰えるみたいですが、これをこの機種に適用は出来ないんですよね?

それじゃ、下取りと20,000OFFクーポンだけしか適用されなければ、満額の下取りで(Pixel9Pro 256GB:87,100)
67,800円で購入出来るとと考えていいのでしょうか?

書込番号:26269115

ナイスクチコミ!4


スレ主 hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/08/21 17:34(4ヶ月以上前)

>まさきちのすけさん
>名もなき羊さん
申し訳ございません。

定価は誰でも見たらわかるので書いておらず、またストアクレジット浸かってることも記載抜けてました。
2万円の割引+ストアクレジット24,200で130,700円になっております。

前回もPro買ってる人のPixelループだともう少し実費は少ないのですかね?

書込番号:26269136

ナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2025/09/04 06:34(4ヶ月以上前)

メールでもらえた10000円のプロモーションコードは2週間で切れてしまいましたが

プレイストアから誰でももらえる10000円のプロモーションコードは10月まで使えるので
コードに釣られて買う必要は全くないですね。

Iphone17は来週発表ですし、なんなら比較レビューを待っても十分でしょう

書込番号:26280965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング