『動画倍率切替時』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5200mAh Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

『動画倍率切替時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

動画倍率切替時

2025/08/30 12:42(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:56件

ずっと気になることがあるのですが、質問です。

動画撮影時、1倍から5倍に切り換えると、
中心がカクっとずれませんか?

8ProXL 9ProXL の時も同じ症状があり、
量販店で展示機を試すと、個体によってその度合いに
ばらつきがあるように思います。

気になっている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:26277165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/08/30 13:40(4ヶ月以上前)

使うカメラのレンズが切り替わるからでは。
物理的に違う位置なので。

書込番号:26277218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/08/30 16:11(4ヶ月以上前)

仰るとおり別カメラなのですが、iPhoneの場合はこの辺りの調整が上手く行ってるようで、そのようなズレは確認できないんですよね。

なのでPixel独自の現象かなと思っています。
その辺りの最適化がされていないのかも。

書込番号:26277324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/08/30 16:21(4ヶ月以上前)

>えもえもさん
>仰るとおり別カメラなのですが、iPhoneの場合はこの辺りの調整が上手く行ってるようで、そのようなズレは確認できないんですよね。

たんに、カメラが切り替わるように倍率変更をしていなかったからでは?

特に機種には関係なく、iPhoneでも別レンズ(別カメラ)に切り替わるような変更を行った場合は、同様な現象になるようですが。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11255423646
>iPhone12 Proで動画を撮影し、ズームをしたときに画面がカクッとしてしまいます。これはカメラが切り替わったからなのでしょうか。

>おっしゃる通り、カメラが切り替わるからです。直し方はありません。

書込番号:26277329

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/08/30 17:37(4ヶ月以上前)

>えもえもさん
>なのでPixel独自の現象かなと思っています。

どのスマホも倍率変えていくと、物理的に切り替わったタイミングで多かれ少なかれズレます。
例えば0.6倍から始めて1倍にしたときにカクッとなります。
カメラの評価の高いスマホでも。

書込番号:26277365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング