『iPhoneの登録早いね』のクチコミ掲示板

iPhone Air 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥149,800〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone Air 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの登録早いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone Air 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone Air 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneの登録早いね

2025/09/10 17:38(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

発表から登録までの時間が短いのは流石ですね。
今回のモデルは賛否両論あって、一部のYouTuberはAndroidに移住しているみたいですが、つられて安易に移住はしない方がいいと思いますね。

このモデルが目玉って感じですけどカメラ部分の出っ張りが蛇足感がありますね。
あと、値段は察しですね。
ブランドがどうのいうのなら、実質レンタルの販売方式はやめた方がいいような気がしますね。

iPhone持ち=実質レンタル
現状、こんな感じですしね。

書込番号:26286512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2025/09/11 00:02(3ヶ月以上前)

同時通訳機能なんて、大多数の人にとってはどうでもいい機能じゃね?

書込番号:26286857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/09/11 04:59(3ヶ月以上前)

>iPhone持ち=実質レンタル

自分の尺度でしか判断できない、浅慮な推察。

書込番号:26286934

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/13 18:26(3ヶ月以上前)

一括購入している人って全体のどのくらいを占めているんでしょうね 若いアルファードユーザーは、どうせ残クレだろって話でしたが、実際そうでした。
高校生や大学生、社会人数年目の人で、高額iPhone持っている人は、みんな一括なのかなって思っています

書込番号:26289259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2025/09/14 16:38(3ヶ月以上前)

初モノの初期ロットとなれば新し物好きなら食い付く。
個人的には通信モデムがどの程度のスペックなのか気になってる。来年は全機種搭載とかウワサされてるからね。
16e初搭載のC1チップから進化したC1Xモバイル通信モデムの実力やいかに??

書込番号:26290060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/14 19:11(3ヶ月以上前)

>ちあき727さん
このくらいの金額なら一括でも珍しくはないかと。

書込番号:26290213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームをすると画面が固まる 19 2026/01/05 23:44:00
3万円の差がたった3か月で・・・ 7 2026/01/07 9:01:30
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
海外で値下げ始まるiPhone Air 4 2025/11/15 21:02:12
ベゼル幅 6 2025/11/01 5:20:08
iPhone Air 2 は出なさそうですね・・・ 4 2025/10/28 17:55:19
最安価格が-20000円! 14 2025/10/30 18:23:09
毎年出るっぽい? 8 2025/10/03 14:36:18
一番キズ・汚れが目立たない色は? 5 2025/10/26 10:56:15
見送るべきか悩んでます 15 2025/10/07 7:36:58

「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の情報を見る

iPhone Air 256GB SIMフリー
Apple

iPhone Air 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone Air 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング