|
|
|
¥178,599〜 | |
|
|
|
¥179,799〜 | |
|
|
|
¥179,799〜 |
中古価格(税込):¥175,780 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー
iPhone 17 ProのApple Payで登録出来ていて いつも使ってたPayPayカードゴールドが登録できません... この一週間で違う端末に登録しては削除を複数回答繰り返したからなのでしょうか? クレカ側に問い合わせても特段使えない状況になく ロックもされてないと言われApple側に問い合わせて下さい言われました。
Appleに問い合わせ画面共有をし設定の再確認をしても登録できずに アメリカと日本のエンジニアに状況を送って診断するらしいです... Apple側が言うには大抵がクレカ側に問題があることが多いいようです。
本体交換にならなきゃいいけどな... 試しにSE 2にアカウントを情報をクイック転送して登録を試みたけどダメでした... ってことは端末には問題ががないのかな? みなさんもクレカが登録できなかったことってありますか? どうやって解決されましたか? ちなみにソフトバンクカードやnanacoなどは登録出来ていて 他のカード JCBやMasterも登録出来ませんでした... PayPayカードゴールドはVISAです。複数回 違う端末で 登録 削除を繰り返したのがだめだったのだろうか?
書込番号:26303393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シベリア送りにされたいのさん
ん 「いつも登録が出来て使ってた」と記載してるので 頻繁に使ってるってことですよね... そのコメントは この質問に対して参考になるのかな?必要なのかな?
書込番号:26303401 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>FUM1Xさん
登録を繰り返した、ということであれば、不正利用疑いとして一時的にブロックされたのではないでしょうか。
AppleかPayPayカードか、Mastercardか、QUICPayかわかりませんが、どこかで引っかかっているのではと思います。
1週間くらい時間をおいて再度試みるとよいのでは、と思います。
私はAndroid、iPhoneともにウォレットへの登録をブロックされた経験はありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:26303434
![]()
4点
>花龍さん
コメントありがとうございます。
その可能性が高いですよね... 時間を置いて再チャレンジしてみたいと思います。
書込番号:26303450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追加できました!
ただ謎なのは 別な端末で 新しいアカウントを作成しウォレットに追加を試みたら追加ができました。
その後 メインの端末に追加を試みたら追加できたんです!この現象はなんでしょうね? 新規のアカウントに追加したことで何かしらのロックが解除されたのでしょうか?ww
書込番号:26303921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>FUM1Xさん
よかったです。私も参考になりました。公式の内容からどうやら最大5台までの様です。
推測でしかありませんが、登録できなかった時点で5台分がPayPayカード側に登録された状態だったのかもれしませんね。
https://www.paypay-card.co.jp/service/000505.html
書込番号:26303970
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/18 14:30:01 | |
| 2 | 2025/12/18 11:46:35 | |
| 7 | 2025/12/17 16:03:24 | |
| 3 | 2025/12/16 23:50:27 | |
| 4 | 2025/10/25 16:59:23 | |
| 7 | 2025/11/07 15:37:47 | |
| 4 | 2025/10/22 22:37:17 | |
| 15 | 2025/10/21 17:23:07 | |
| 10 | 2025/10/11 7:50:00 | |
| 15 | 2025/10/06 17:38:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











