『アップルインテリジェンスのダウンロード』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥194,800〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥192,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

『アップルインテリジェンスのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルインテリジェンスのダウンロード

2025/09/30 22:32(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー

クチコミ投稿数:87件

アップルインテリジェンスのダウンロードがいつまでも終わりません。アップルのサポートに確認したところアップデートを待ってほしいと言われました。同じ状況の方で対処方法があればご教示ください。

書込番号:26304360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーの満足度5

2025/10/01 15:31(3ヶ月以上前)

かなりの人か同じ事になってあるみたいですね。
2日後に完了したとか2週間待って駄目だったとか色々とありました。
私も経験者ですが強制終了で逃げたあとWi-Fi環境でバッテリーの残量を十分にして画面ロックをしてから待機したら早く終わりました。
こんなYouTubeもあり私は強制終了を選びました。
https://youtu.be/apxR8YovlV0?si=9a4GynMdtmVapzhK
ただ強制終了は他のユーチューパーさんが推奨しないと言っている動画もありましたのでもしやるなら自己責任でお願いします。
ちなみにこの動画の最後の設定のリセットは止めておいたほうがいいと思います。

書込番号:26304871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2025/10/01 15:46(3ヶ月以上前)

>sato-mi/airi-nさん
アドバイスいただきありがとうございます。
アップルインテリジェンス復旧後はオンオフの切り替えを含め安定していますか?
使われているのはiOS26でしょうか?

書込番号:26304881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーの満足度5

2025/10/02 00:08(3ヶ月以上前)

ハイそうです。
今のところ快適です♪

書込番号:26305253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2025/10/02 00:30(3ヶ月以上前)

>sato-mi/airi-nさん
コメントいただきありがとうございます。
有益な情報もありがとうございました。
動画を参考にいろいろ試してみましたが解決に至っておりません。快適に使えている方もいれば私と同様の方も多数いるようでハードの問題であれば大ごとになりそうです。
iPhone17発売後もアップルインテリジェンスが使用できないとはアップルがAI分野で遅れをとっている象徴のような気がします。

書込番号:26305261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/08 01:19(2ヶ月以上前)

https://taisy0.com/2025/10/07/216074.html
サーバ側で修正を行い、ダウンロードできるようになったそうです。

書込番号:26310699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2025/10/08 06:15(2ヶ月以上前)

>天之尾羽張さん
情報提供ありがとうございました。
アップデートとは関係なく修正され使用できるようになりました。

書込番号:26310765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング