『14t proとの比較(カメラ性能)』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『14t proとの比較(カメラ性能)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

14t proとの比較(カメラ性能)

2025/09/28 12:29(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:102件

xiaomi14t proでは以下のような現象がありました。

価格.com - 『文字とか、ピントが合わない、、、』 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー のクチコミ掲示板 https://share.google/0EaWjsPPlbYC6acBo

私は未だにこの状況に頭を悩ませており、15t proの購入を躊躇しています。
逆に言えば、この問題が解消されていれば買い替えたいのが本音です。
この辺りの評価が早く出てくることに期待しています。

書込番号:26302286

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/09/28 12:52(3ヶ月以上前)

>《隊長ケン》さん

価格.comの掲示板のURLを記載する場合には、以下のように掲示板のURLを記載しておくとよいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046614/SortID=25991396/#25991396

15T Proにはスーパーマクロがありますので、改善はされると思います。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-15t-pro/specs
>スーパーマクロ

Yahoo等で「xiaomi 15t pro カメラ 作例」で検索してみてはどうでしょうか。

書込番号:26302302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2025/09/29 13:15(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

スーパーマクロがあるから大丈夫だろうの言葉に踊らされ、ポチッてしまいました。(あくまで自己判断です)
明日到着予定なので、今から待ち遠しいです。
マイナポータル対応機種にも追記されていたので、こちらもひと安心です。
リンクの貼り付け方が今ひとつわからないので、次回投稿までの宿題とします。

書込番号:26303181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/09/29 13:22(3ヶ月以上前)

機種不明

>《隊長ケン》さん
>リンクの貼り付け方が今ひとつわからないので、次回投稿までの宿題とします。

該当スレッドのタイトルをクリックすれば、よいです。添付ファイルを参照。
それが、そのスレッドのURLとなります。
後半の「#tab」の部分を、スレッド内の希望の書き込み番号に変更すれば、パソコンで見る場合にダイレクトにその書き込み番号に飛べるようになります。
スレッド自体を紹介したい場合は、最初の書き込み番号にしておくとよいと思います。

書込番号:26303190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/09/29 16:30(3ヶ月以上前)

>《隊長ケン》さん
私も同様の問題で、14Tproを発売当時買ったものの、
カメラをA4などの書類の写真メモなどには、周辺のボケ、滲みが酷すぎて使い物にならず、返品しました…
そこの問題がなければ、是非今度の15Tproは買いたいと思っています。

そのあたり、どんな風に映るのか、また投稿してもらえたら、大変ありがたいです。

書込番号:26303300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/09/30 11:26(3ヶ月以上前)

機種不明

スーパーマクロです
25cmくらい?かな

書込番号:26303914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2025/10/15 16:52(2ヶ月以上前)

>トモティーさん

いつか、撮り比べをしようと思いつつ、結局やりそうもないので、言葉で綴ります。
私は家計簿アプリでレシートを読み取っていましたが、14t proでは読み取らないことが多発していました。
読み取れても文字化けが多かったり。

今回、15t proに機種変更して、明らかに読み取り精度は良くなりましたが、他機種と比べてはいないので、胸を張ってお勧めは難しいかもしれないです。
それでも、個人的にはストレス激減で機種変更して良かったと思っています。

書込番号:26316929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング