『マイナポータル』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マイナポータル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

マイナポータル

2025/10/04 16:21(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種、マイナポータルのアプリに対応してますでしょうか。poco F7 proは対応してなかったので、お聞きしたいです。

書込番号:26307470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/10/04 16:35(3ヶ月以上前)

>ゆん。、さん

こんにちは。

つい最近、対応済み機種に加わりました。
なので、マイナポータルのアプリに対応しています。

https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default

↑だいぶ下の方に Xiaomi 15T Proが掲載されています。

書込番号:26307485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/10/04 16:45(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:26307491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/10/04 17:17(3ヶ月以上前)

マイナポータルアプリにおけるスマホ用電子証明書にも対応しています。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/7261

書込番号:26307523

ナイスクチコミ!1


hocchisさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/04 18:08(3ヶ月以上前)

対応機種で先日よりダウンロードページ行ってるのですが、何故かインストールできない状態です

書込番号:26307579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/10/04 20:01(3ヶ月以上前)

SNSでもインストールできないという報告が挙がっていますね。
デジタル庁に確認するのが良いでしょう。

書込番号:26307686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hocchisさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/06 19:20(3ヶ月以上前)

機種不明

マイナポータルの窓口に聞いても原因つかめずでした。

ちなみにグーグルから直接検索してマイナポータルをタップすると添付の画面が出てくるのでそもそも対応していない気がします

書込番号:26309529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/10/06 22:43(3ヶ月以上前)

開発者あてに連絡したほうが良いかもしれません。
下記、google playの公開情報です。

アプリのサポート
メール
mnca-info@digital.go.jp

デベロッパーについて
DIGITAL AGENCY
google_play_dev@digital.go.jp

1-3, KIOICHO
TOKYO GARDEN TERRACE KIOICHO 19 20F.
CHIYODA-KU, 東京都 102-0094
Japan

+8180-6008-6884

書込番号:26309709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hocchisさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/07 08:18(3ヶ月以上前)

機種不明

>sandbagさん
ありがとうございます。問い合わせを行いましたので結果来ましたらご報告いたします。

別件ですが原因かもしれません。
マイナポータルのダウンロードページ行きましたところ添付の表示を見つけました。

xiaomi15tpro のメーカー名と製品名が表示されてますが15t proの表示がされてませんでした。そこの表示が異なることが影響考えられますかね。

グーグルプレイのダウンロード対象機器の仕組みがいまいちわからずで申し訳ございません。

当方、国内版の1tbモデルを購入しております。

書込番号:26309974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/10/07 09:24(3ヶ月以上前)

>hocchisさん
互換性の下にあるのはおそらくご自身のGoogleアカウントに紐づく、所有しているスマホの中から利用可能な機種の一覧かと思います。
マイナポータルアプリ側で許可している機種の中に、Xiaomi 2506BPN68Rを入れ忘れもしくは誤っていると思います。

書込番号:26310027

ナイスクチコミ!2


hocchisさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/07 17:34(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
マイナポータルのサポート担当から回答がありどのような対象したか正確にはわかりませんでしたがやはり問題があったようです。げんざいは無事インストールできるようになりました。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:26310365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/10/07 19:36(3ヶ月以上前)

>hocchisさん
無事インストール出来るようになって、良かったです(^^)

書込番号:26310456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング