スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
公式サイトではUSBの規格がわからないですね。Type−Cなのはわかりますが、3.1なのか3.2なのか。gen1なのかgen2なのか。
割と気になるので、購入された方やわかる方、教えて欲しいです。
書込番号:26308621
0点
>ヒロhiro99さん
87.USB Type-C 3.2 高速データ転送をサポートします。
https://note.com/getgadgetgot/n/n898cabf7adbb
書込番号:26308630
2点
同じCPUを搭載しているタブレットですが
USB 3.2 Gen1
との記載がありますね。
完全に一致かは知り得ませんが同等の能力はある筈です。
書込番号:26308644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。確かに記載はありましたね。
ただ、GEN1か2か2.2かまではわかりませんね。
高速データ転送をサポートとあるので、GEN2以上だと思いたいですね。
書込番号:26308646
1点
麻呂犬さん
ありがとうございます。GEN1だとスマホでよく使われている規格ですね。それであれば
そこまでデータ転送で困ることは無さそうです。
書込番号:26308651
1点
>ヒロhiro99さん
>公式サイトではUSBの規格がわからないですね。
公式サイトが間違っている可能性はありますが、記載はあります。
https://www.mi.com/global/support/faq/details/KA-608137/
>Q3: What are the data cable transmission/interface specifications of the Xiaomi 15T Pro?
>A:
>Data cable transmission: USB 2.0.
>Data cable interface: Type-C 2.0.
翻訳結果
>Q3: Xiaomi 15T Pro のデータ ケーブル伝送/インターフェイス仕様は何ですか?
>ある:
>データケーブル伝送:USB 2.0。
>データケーブルインターフェース:Type-C 2.0。
記載がないと勘違いされている方も、同様に2.0だと思われているようです。
https://mobasai.com/spec-xiaomi15t-series/
>Xiaomiは公式スペックでUSBの転送規格に言及していませんが、記載していないことからUSB 2.0だと推測されます。
書込番号:26308657
![]()
3点
ブログに書いている人、Xiaomi 15/15 Ultraと勘違いしてるかもしれませんね。
書込番号:26308699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うっきーさん
詳しい情報をありがとうございます。ちゃんと公式ホームページに明示してくれるとわかりやすいんですけどね。
コスパが良くて人気が出そうな機種だけに、しっかり情報を載せて欲しいです。
>sandbagさん
そうなんですね。やはり公式がしっかりした情報を載せて欲しいですね。曖昧な推測で違っていたら残念な気持ちになりますね。
書込番号:26308717
1点
Displayport alternate mode非対応なので、USB3.0では無さそうですね。
書込番号:26308787 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sandbagさん
そうなんですか?あまりその辺りのことに詳しくないのですが、USB3.0に対応していないとなると残念です。
書込番号:26308854
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/12 15:13:10 | |
| 3 | 2026/01/11 21:33:35 | |
| 2 | 2026/01/08 10:55:30 | |
| 9 | 2026/01/12 22:32:18 | |
| 2 | 2026/01/03 21:50:04 | |
| 1 | 2026/01/02 8:28:37 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 5 | 2026/01/05 21:49:19 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










