『検討中です教えてください カメラと物理SIM2枚差し』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『検討中です教えてください カメラと物理SIM2枚差し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

現在 Xiaomi 14T 使用中です
今年の2月にバッテリーが持たないOPPO RENO5Aから乗り換え
キャリアはY-mobile 物理シムで運用中です

そこで質問です
細かい文字の撮影、拡大ができますか?
現状のモデルではスーパーマクロが使えません(RENO5Aではできました)
色々な細かい文字の撮影がうまくできません
老眼なのでクスリビンに張り付てある取り扱い説明書等が読めないので困っています
使った方の情報待っています

物理シムの2枚差しができますか?
現在物理シム1枚が刺さっています
海外でもう一枚さしたいので使用可能か?
使っている方に確認したいです
ホームページの仕様には使えると書いてありますが本当はどんなもんなのか確認したいです

よろしくお願いします

書込番号:26316441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件

2025/10/15 09:56(3ヶ月以上前)

>ケロヨン93さん
私は望遠5倍を使用して、薬瓶の文字等、撮影してます。(老眼なので。。)
以前使用していた13TProでも可能でした。 14Tでも可能ではないでしょうか?

物理sim、私は1枚しか使用していませんが、トレイは2枚刺しとなっていますし、使用可能です。

以上ご参考まで。

書込番号:26316692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2025/10/15 18:34(3ヶ月以上前)

自己レス並びに横レスで失礼します。

今改めて自分の15TProでマクロ撮影を行って見たのですが、何故かきっちり5倍ではボケてしまい、4.9倍に落とすときっちりピントが合いました。。13TPro では4.9倍でも5倍でもきっちり合うのですが。。 

同じように、5倍で呆けてしまう方、おられますでしょうか??

書込番号:26316976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/10/15 18:35(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>ケロヨン93さん
>現在 Xiaomi 14T 使用中です
>現状のモデルではスーパーマクロが使えません(RENO5Aではできました)
>色々な細かい文字の撮影がうまくできません

カメラと被写体の距離を縮めてズームするのではなく、距離は変更しないで、
カメラアプリを起動後、ピンチアウト(親指と人差し指の2本で同時にタッチ後、指を画面から離さずに指の間隔を広げる)で拡大すればよいかと。


添付画像1枚目:14Tで10倍
添付画像2枚目:14Tで20倍

今のまま、14Tを利用されてはどうでしょうか。

書込番号:26316980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2025/10/15 21:43(3ヶ月以上前)

皆さん色々ありがとうございました

もう少し使ってみます

カメラ参考になりました」

書込番号:26317109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング