スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
ほとんどの方は関係ないと思いますが、シャッター音の小音化等で地域設定を他の国に設定すると、
LINE通話で着信音が鳴っても着信画面が表示されず、通話に出れない状態になってしまったので
ご参考までに。
※アメリカだとGetAppsも出ずにいいのですが。
書込番号:26330971
1点
>ブラック鳥さん
>地域設定を他の国に設定すると、
Xiaomi機で、SocがMediaTekですので、地域設定を変更しないで、以下の対応であれば、問題ないのでは?
本機での確認ではありませんが。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq41
>Q.カメラを無音化するには、どうすれば良いでしょうか?
>
>SocがMediaTekの場合は、EngineerModeを起動することで無音化が可能です。
>
>EngineerModeを起動出来るように、開発者向けオプションを有効に変更。
>設定→デバイス情報→OSバージョン→7連続タップ。
>
>電話アプリで「*#*#3646633#*#*」を入力してEngineerModeを起動。
>権限の許可を聞いてくるので許可をする。
>左にスワイプして「Hardware Testing」を表示。
>Audio→Volume→Audio Playback。
>SystemをEnforced_Audibleに変更。
>BT A2DPをSpeakerに変更。
>Index15の値を255から0に変更後、Setをタップ。
>Set succeededが表示されるのでOKをタップして終了。
>
>元に戻したくなったら、0の値を255に変更。もしくは50〜100程度の控えめな音量に変更。
書込番号:26330979
7点
>ブラック鳥さん
地域を日本に戻すだけで解決する事象でしょうか?
私も地域設定をアメリカにしていますが、LINE電話の着信音もなりますし、通話も可能です。。 他の通知も全て鳴ります。
書込番号:26331293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ブラック鳥さん
私は台湾に設定していますが、問題なく通知されています(今のところ)。
書込番号:26332308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/03 21:50:04 | |
| 1 | 2026/01/02 8:28:37 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 5 | 2026/01/05 21:49:19 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 | |
| 3 | 2025/12/24 23:19:09 | |
| 1 | 2025/12/21 21:50:21 | |
| 0 | 2025/12/20 21:28:09 | |
| 2 | 2025/12/20 17:25:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









