『充電ランプというより不在着信ランプ』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VII au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VII auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年10月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VII auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VII 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電ランプというより不在着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VII au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VII auを新規書き込みXperia 10 VII auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電ランプというより不在着信ランプ

2025/11/24 18:25(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII au

クチコミ投稿数:10件

Xperia 5 ii からの乗り換え、予約したので発売日に届きました。

ストレイジはまだまだ空きがありますが、電話着信時にスマホ挙動が重たくなり、電話をとれないことがたびたびあります。
どうしたものでしょう。

充電ランプがないことがよく語られていますが、同じランプが兼ねていた不在着信通知をロック解除せずに一目で確認できないことの方が問題です(充電そのものはバッテリーマークに⚡️マークが表示されるので十分です)。
やはりランプは復活させていただきたいです。

書込番号:26347986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2025/11/24 20:06(1ヶ月以上前)

>やはりランプは復活させていただきたいです。

廉価エントリー機でも省かれてますから、望み薄だと思います。

書込番号:26348060

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2025/11/24 20:11(1ヶ月以上前)

>ジャロイドさん
ベゼル広いし世界に向けて売る端末でもないので、日本人向けに通知ランプあってもいいとは思いますね。

書込番号:26348065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2025/11/25 13:01(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
たかだかランプと思ってましたが、やはり復活はないのでしょうね。

書込番号:26348564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/11/25 13:03(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
ランプ1つで判る不在着信が便利でした。

書込番号:26348567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/11/26 15:05(1ヶ月以上前)

自分もかなり古い機種からこちらに変更しました。
通知ドット無しに最初驚きましたが、最近の機種はほとんどそうみたいですね。
ちょっと的はずれかもしれませんが、スマートウォッチは
いかがでしょうか?
スマホを持っていなくても時計に着信通知が来ます(バイブや音を選べます)
これだと不在着信になってもすぐかけ直せるかな…と。

自分は使用していますが通知もれがないので便利だと思いました。
ご参考までにどうぞ!

書込番号:26349428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VII au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 VII au
SONY

Xperia 10 VII au

発売日:2025年10月 9日

Xperia 10 VII auをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング