スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー
電話通話が20秒で通話終了となります。5回すべて起こっています。
OPPOのカスタマーセンターに問い合わせ中です。
申し訳ございませんが、対策を知っている方がいればお願いしたく。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26377510
1点
電話で話をしてると20秒後にいきなり切られるということ? それとも呼び出しの話?
書込番号:26377522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連絡ありがとうございます。
自動音声対応です。なのでその先に進めません。
書込番号:26377549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
117等の別の番号は試したのでしょうか?
海外でも同様なケースがありますが、発信で問題が起きた人は解決できていない様です。
https://www.reddit.com/r/Oppo/comments/1le4m19/phone_call_drops_20_seconds_in/?tl=ja
書込番号:26377562
1点
連絡ありがとうございます。
117では問題ない。1分通話出来ました。
音声自動応答に問題が?でも2カ所の自動応答でダメでした。OPPOのカスタマーからの回答を待ちます。
書込番号:26377572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>がちょん7さん
>電話通話が20秒で通話終了となります。5回すべて起こっています。
どの回線を使っているか記載がありませんが、20秒ではなく24秒でau回線を使っているとかはありませんか?
初期設定が24秒ですので。
https://www.au.com/mobile/service/second/
>呼び出し時間設定機能
>月額利用料 無料
>お申し込み 不要
>初期設定は24秒となっています。
書込番号:26377712
1点
>がちょん7さん
>自動音声対応です。なのでその先に進めません。
着信時の話ではなく、通話中の話だったのですね。
私の先ほど書き込みは、着信時の話ですので、無視して下さい。
書込番号:26377722
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/08 2:50:52 | |
| 7 | 2026/01/07 19:19:02 | |
| 1 | 2026/01/06 22:59:34 | |
| 3 | 2026/01/06 19:14:26 | |
| 6 | 2026/01/02 18:15:49 | |
| 2 | 2026/01/02 5:02:54 | |
| 2 | 2026/01/01 17:35:13 | |
| 7 | 2026/01/03 19:33:42 | |
| 3 | 2025/12/31 4:19:48 | |
| 7 | 2026/01/01 0:18:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










