『Lenovo G560 06798QJに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月28日 登録

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

ノートPC用のDDR3-1066MHz(PC3-8500)メモリー(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月28日

  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

『Lenovo G560 06798QJに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミ掲示板に
D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)を新規書き込みD3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo G560 06798QJに対応していますか?

2011/02/24 22:38(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

スレ主 free0127さん
クチコミ投稿数:4件

このメモリーLenovo G560 06798QJに対応していますか?できれば早めに応答をお願いします。

書込番号:12702640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/02/24 22:43(1年以上前)

規格はあっているので大丈夫です
しかし、バルクメモリですので
相性が出るかもしれないということを頭に入れておいてください

書込番号:12702690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/02/24 23:34(1年以上前)

規格はあっているので、装着等は可能ですが、絶対大丈夫とは言えません。
もし、うまく認識でない使えなければ残念の一言です。

購入されるのであれば、相性保証をしているお店で買うか、IODATAやバッファローなど動作保証をしているメーカーのメモリを買うかですね。
保証より安ければ良いと言うのであれば、これで合いますy

書込番号:12703054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 free0127さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/25 09:33(1年以上前)

ありがとうございます。しばらく検討しておきます。

書込番号:12704293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)
CFD

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月28日

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング