D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)CFD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月28日
メモリー > CFD > D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)
メモリーの増設を考えています。
D3N1066Q-2Gは対応してるのでしょうか?
他社では対応表があり調べることができたのですがCFD社は見当たらなくて・・・
金額的にもお手頃なのでこのメモリーを考えています。
PCにあまり詳しくありませんのでよろしくお願いします
書込番号:12721730
0点
規格はあってるので大丈夫です
まあこのメモリはバルクメモリなので、リストには乗ってないでしょう
しかし、多分普通に動作します(動作保証がないだけ)
ですので心配でしたらショップにて、相性保証をつけるといいでしょう
書込番号:12721868
![]()
1点
AMD大好きさん
早速ありがとうございます。
AMAZONで購入を考えてますが、やはり店頭で説明を聞いて買う方がよろしいですか?
書込番号:12721976
0点
製品のことをよく分かっているのならば、通販でもいいと思いますよ
不安であればショップにて店員さんに相談しながら購入するのもありだと思います
まあ規格はあってるので物理的には気にすることはないと思いますけど
書込番号:12722068
1点
>AMAZONで購入を考えてますが、やはり店頭で説明を聞いて買う方がよろしいですか?
何の説明?
AMD 大好きさんの言われるように不安ならTSUKUMOなどの交換保証などを付けるか、動作保証されているメーカーのメモリを買いましょう。
書込番号:12722077
1点
Amazonで購入した場合は、初期不良の場合メーカが初期不良認定しないと交換してくれないと思います。
その辺が受け入れられるならどうぞ。
店頭で事情を話せば何らかのサービスを提案してくれるかもしれません。
ただし対価が必要かもしれません。
少し話がそれますが、AcerのノートPCはシールの下にネジが隠れているものが多いので
今のうちに確認しておいた方がいいでしょう。
ふたを外してメモリモジュールを目視で確認しておけば増設時に戸惑わなくて済むかと思います。
シールを破いた場合でもメモリが原因のトラブルが生じなければAcerの保証は受けられます。
書込番号:12722084
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/23 21:50:53 | |
| 7 | 2014/03/19 18:10:13 | |
| 1 | 2012/02/01 22:44:12 | |
| 2 | 2011/07/09 8:18:51 | |
| 0 | 2011/05/16 12:47:19 | |
| 6 | 2011/04/11 10:30:19 | |
| 4 | 2011/03/06 17:03:23 | |
| 4 | 2011/03/04 2:43:03 | |
| 6 | 2011/02/28 23:42:31 | |
| 3 | 2011/02/25 9:33:15 |
「CFD > D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミを見る(全 93件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





