『このグラボは・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

OC仕様のGeForce 9600GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

『このグラボは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

このグラボは・・・

2010/01/11 00:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 ikjdさん
クチコミ投稿数:63件 EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

レビューを書いたikjdです。

このグラボは、どうやらファンコントロールができないみたいです。

と言うのも、このグラボのファン自体がもともと定速回転みたいですね。

株式会社ユニティのEN9600GT BLACK PEARL製品仕様のページにもしっかり定速回転タイプと記述されていました↓
http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/nvidia/pciex/en9600gt_bp_htdi512m/index.html

これで自己解決しました。

ですが、これによって評価を下げることはしませんよ。後悔もしてませんし、むしろ買ってよかったと思ってます。




・・・つまり、ASUSが悪かったのではなく、ただ単に自分が馬鹿だったということです。
皆さんはちゃんと製品の仕様をよく確認して使いましょうorz

最後にちょっとした事を書くと、
私のパソコンでは、このグラボが一番温度が高く常に40℃近くになっています。
高負荷をかけると45℃くらいまで上昇してしまいます。
ほかのデバイスはアイドル時35度、高負荷時40℃くらいなんですが、グラボだけ妙に温度が高いのは仕様ですかね・・・?

書込番号:10764757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/11 00:20(1年以上前)

レビューは削除依頼して、もう一度書くこと出来ますよ。
もう一度書いてみれば。

書込番号:10764770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/11 00:27(1年以上前)

>・・・つまり、ASUSが悪かったのではなく、ただ単に自分が馬鹿だったということです。
だったら何で製品に悪評価つけてるの?
このスレも、もう一度書き直してみれば。

書込番号:10764820

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/11 00:28(1年以上前)

>ほかのデバイスはアイドル時35度、高負荷時40℃くらいなんですが、グラボだけ妙に温度が高いのは仕様ですかね・・・?


40度で問題があるデバイスであれば40度以下に抑えようと対策がされてると思うけど、
グラボなんて40度なんて特に問題があるわけではないのでもっと熱くなることもあります。

ついでにいうとタイトルの評価部分は自分の評価じゃなく製品の評価なので他とかで書き込むとかがよかったきがします。

書込番号:10764826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/11 06:24(1年以上前)

9600GTで50度以下はこの時期でも十分冷えてますね
ファンレスなら環境次第でこの時期でも70度いくかもしれませんね
CPUよりグラボが熱いのは今の時代多々あることです
悪はやめましょうよ

書込番号:10765622

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikjdさん
クチコミ投稿数:63件 EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

2010/03/04 13:09(1年以上前)

>>シェルブールさん,ヒメマルカツオブシムシさん,ハル鳥さん,がんこなオークさん

諸事情により返信が遅くなってすいません。。;



>もう一度書いてみれば。

分かりました、消してもう一度書きます。
いろいろと書き足したいところもありますので。



>9600GTで50度以下はこの時期でも十分冷えてますね
>ファンレスなら環境次第でこの時期でも70度いくかもしれませんね
>CPUよりグラボが熱いのは今の時代多々あることです

そうなんですか…
いや、他のデバイスが35℃ぐらいなのに対しこのグラボの温度だけが飛び出てて40℃だったので不安になっただけですorz
それがデフォなら少し安心です(´・ω・`;)



>だったら何で製品に悪評価つけてるの?
>悪はやめましょうよ
>ついでにいうとタイトルの評価部分は自分の評価じゃなく製品の評価なので他とかで書き込むとかがよかったきがします。

その件は言い訳させてください、ただの選択ミスですorz
レポート(良)をクリックしたはずなんですが、どうやら間違えたようです('A`)
本当に申し訳ないです…orz

書込番号:11031458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このグラボは・・・ 5 2010/03/04 13:09:12
ASUS Enhanced Driverが上手く働かない 0 2009/09/08 23:16:43
動画再生支援 0 2008/12/31 21:12:30

「ASUS > EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

EN9600GT BLACK PEARL/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング