FinePix Z250fd
シーンぴったりナビや顔キレイナビを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z250fd
防水
http://www.dpreview.com/news/0902/09021705fujifilmz33.asp
28mm-12倍
http://www.dpreview.com/news/0902/09021704fujifilmS1500.asp
かわいい系
http://www.dpreview.com/news/0902/09021703fujifilmz30.asp
28mm-5倍
http://www.dpreview.com/news/0902/09021702fujifilmJ250.asp
3倍エントリー
http://www.dpreview.com/news/0902/09021701fujifilmJ20.asp
Z33はウォータープルーフ仕様でカッコいい感じ(^^/…
書込番号:9109892
1点

おっ。フジもなかなかヤル気見せますね。防水なんて初めてですよね。
28からの12倍機・・・気になります。
書込番号:9109905
0点

Storage Internal memory (Approx. 24 MB) SD/SDHC
のみになっちゃったのか???
書込番号:9109918
0点

Z33WPっていうみたいです。
S1500szはコンティニュアスAFで早いモードがある感じです。
どちらも良さそうです。国内で売るか分かりませんけど(^^;…
書込番号:9109932
1点

なんか今年は防水コンパクト元年って感じですね。
オリはついに手振れ補正入れたし、
パナソニックはいきなり28mm+手振れ補正出すし、
で、今回富士フイルムから初防水コンパクト。
防水ってかなりノウハウが必要な分野と思いますけど、
各社開発してたんですね。
で、ペンタックスは新Wシリーズ出すのかな?
書込番号:9109956
0点

ペンタも黙っちゃいないでしょう。デザイン的にも成功していたでしょうし。W70・・・近いと思いますが?
手ぶれ補正は入れてくるはず。
書込番号:9109983
0点

>28mm-12倍
「Lens」欄に「28-140mm equiv.」って、合わないのでは?(デジタルと合計で12x?)
書込番号:9110019
0点

http://www.fujifilmusa.com/products/digital_cameras/z/finepix_z33wp/index.html
Z33WPにはピンクもあるようです。
http://www.fujifilmusa.com/products/digital_cameras/s/finepix_s1500/features/page_02.html
S1500szはUSサイトで33mm-396mmってなってます?
追っかけフォーカスがあるみたいです…
書込番号:9110070
1点

http://www.fujifilmusa.com/products/digital_cameras/z/finepix_z33wp/sample_images/index.html
Z33WPにはサンプルもありました。色は綺麗みたいです…
書込番号:9110081
1点

これは・・・
是非、国内で発売を。
>S1500szはコンティニュアスAFで早いモード
早いAFが欲しいです。
書込番号:9110114
0点

賛否両論あるでしょうが
私はJ250、J20の、箱型スタイル好きです。
できればF200EXRも、このスタイルにしてくれれば良かったのに(^_^;ゞ
書込番号:9110657
0点

フジの防水ですか。
手ブレ補正なし、広角もなし、レンズカバーもなし、って、、、ちょっと周回遅れじゃないかなぁ。
自前CCDじゃない高倍率ズーム機にしても、なんだか方向性を見失ってる気がします。
書込番号:9113369
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix Z250fd」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/04/26 9:00:18 |
![]() ![]() |
4 | 2010/06/21 17:15:20 |
![]() ![]() |
1 | 2010/06/21 22:33:32 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/17 20:23:38 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/07 14:42:03 |
![]() ![]() |
3 | 2010/02/18 23:39:03 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/26 15:49:13 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/03 9:04:51 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/25 23:03:15 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/19 9:03:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





