『グラボに関して』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

Aspire M5621 ASM5621-A23

Core 2 Quad Q9550/GeForce 9800 GTX+/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は159,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9550 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GTX+ Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

『グラボに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A23」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A23を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボに関して

2009/04/29 14:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23

スレ主 だらやさん
クチコミ投稿数:16件 Aspire M5621 ASM5621-A23のオーナーAspire M5621 ASM5621-A23の満足度4

今年の正月に購入して今まで特に不満もなく使用しています。

今現在付属のグラボのDVI接続2口使ってモニタ2台で利用しているのですが
仕事の関係云々でグラボを1枚増設してモニタを3台にしようと考えています。

とりあえず家であまってた玄人志向の「FX5200 PCI 128MB」を
あいてるPCIにつけて見たのですがどうもうまく動作してくれません
(つけてから電源を入れたところどのモニタも省電力モードのままで一切反応しなくなってしまいました)

どなたかこのPCでモニタ3台以上で使用している方いましたらどのグラボを増設してるのか
教えてください。

もしくは使ってなくてもこのグラボなら問題ないと知ってる方いましたら教えていただきたいです

書込番号:9465651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Aspire M5621 ASM5621-A23のオーナーAspire M5621 ASM5621-A23の満足度4

2009/05/10 03:09(1年以上前)

400W電源で GeForce 9800GTX+ を積んでいますから、グラボの増設とかはキツイのかな?

私も同機種をデュアルモニターで使用していますが、もしトリプルモニター環境を構築するとなれば、USB-RGBとか外付けの製品を繋いでモニターの増設を考えます。

書込番号:9520659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 だらやさん
クチコミ投稿数:16件 Aspire M5621 ASM5621-A23のオーナーAspire M5621 ASM5621-A23の満足度4

2009/05/10 03:59(1年以上前)

その後、自分でも調べていたのですがやはりワット数の問題ですか。。。

実はそれで私も同じことを考えまして海連のサインはDVIを購入して試してみました
これは最初うまくいって無事にトリプルモニタになったのですが数分たつと急にサインはDVIの内臓電源が落ちて無効になってしまいます。

これも電力不足ですかね。。。


ACアダプタのついたUSBハブを使ってそこにUSB接続すればもしかしたら電力を補えるのかな?と思い試してみようかと思うのですが。。。

書込番号:9520751

ナイスクチコミ!0


スレ主 だらやさん
クチコミ投稿数:16件 Aspire M5621 ASM5621-A23のオーナーAspire M5621 ASM5621-A23の満足度4

2009/05/13 13:29(1年以上前)

その後、アイ・オー・データの同系列商品を購入してみたところ
こちらは問題なく使用できました。

とりあえずはこれで解決しました。

書込番号:9536874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A23
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

Aspire M5621 ASM5621-A23をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング