ヘッドセット > Ultimate Ears > TripleFi 10vi
こんにちは。つい先日、当機種を購入したのですが、
ipod touchにつなげてリモコンのボタンを押すと
プツッというような音がします。
ちなみにパソコンのイヤホンジャックなどに
つなげてボタンを押したときはまったくそのような音はならないです。
これはこういう仕様なのか、それとも当方だけの症状か
わからないので持っている方、教えて下さい。お願いします。
書込番号:11859558
0点
単に,リスナさんの指令を受付けましたょ!の,操作音じゃないのですか。
パソコンは,操作の際の信号を読む回路が入って無いだけでしょう。
書込番号:11860862
0点
どらチャンでさん
返信ありがとうございます。
操作音と仰っていますが、たぶん違うと思います。
どちらかというとスピーカーの電源を入れたり切ったりするときに鳴る
プツッやプチッという感じの音です。
これが私の機種だけの症状であればサポートに連絡しようと思うのですが、
他の方が持っておられるのはどうなんでしょうか。
書込番号:11860976
0点
この製品は持ってませんが一応。
リモコン端子とGND端子間に信号が流れる際にGNDとLRにも漏れるんでしょうね。他のスイッチ付きイヤホンでもしますよ。
3極ジャックに繋ぐとリモコン端子は浮いてますから通電しないのでボタンを押しても何も起きない訳です。
書込番号:11863749
![]()
1点
猫の座布団さん
返信ありがとうございます。
友達でipodのリモコンを持っている人がいたので
試してみたところ確かに私の言っている
音が鳴ることが確認できました。
これはどうやら猫の座布団さんが
おっしゃるようにこういう仕様のようですね。
書込番号:11867854
0点
「Ultimate Ears > TripleFi 10vi」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/03/15 5:36:04 | |
| 1 | 2011/08/25 1:15:17 | |
| 1 | 2011/03/04 13:38:47 | |
| 4 | 2010/09/06 7:13:32 | |
| 3 | 2010/01/15 23:37:18 | |
| 2 | 2009/12/15 23:25:20 | |
| 1 | 2009/12/02 11:44:54 | |
| 4 | 2009/05/01 19:26:17 | |
| 2 | 2009/12/12 14:39:48 | |
| 2 | 2009/02/11 2:59:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







