『運転中の操作はできますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

AV GORILLA NVA-GS1580FT

地上デジタルチューナーを内蔵したAV一体型SSDナビゲーション。市場想定価格は155,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1580FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1580FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1580FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • AV GORILLA NVA-GS1580FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1580FT

『運転中の操作はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1580FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1580FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1580FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

運転中の操作はできますか?

2009/05/29 22:34(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1580FT

スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

今、ミニゴリラを使っているのですが、ギアをパーキングに入れないと操作できませんが、このナビはどうなんでしょうか?

書込番号:9622307

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/05/30 00:16(1年以上前)

こんばんは。

説明書に明記されていませんか?
走行中の操作は危険ですので、
パーキング時に操作してください。

書込番号:9623060

ナイスクチコミ!0


スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/30 00:46(1年以上前)

走行中は操作しません。
助手席の人がします。

書込番号:9623236

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/05/30 06:07(1年以上前)

>走行中は操作しません。助手席の人がします。

ただの言い訳です。

書込番号:9623797

ナイスクチコミ!4


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/30 06:15(1年以上前)

ナビは皆同じです。操作出来ません。

書込番号:9623806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/05/30 10:13(1年以上前)

基本的に車載ナビはパーキングに入れないと操作出来ないようになってます。

書込番号:9624461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DN77さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 22:10(1年以上前)

ブレーキに繋いである電線を何とかしちゃって頂ければ・・・(^^ゞ

書込番号:9632767

ナイスクチコミ!1


スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/31 22:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
最近のナビは、ほとんどがそうなっているんですね。

書込番号:9632988

ナイスクチコミ!0


スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/31 22:39(1年以上前)

最近のナビはそうなっているんですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:9633006

ナイスクチコミ!0


6738Fさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/18 23:50(1年以上前)

すでに解決済みですが


外品でパーキングに入れずに使える配線キットが出ています
但し、使う使わないは本人次第。

ホームセンターやカー用品店で手に入るはずです。
ゴリラにも使えますよ。

書込番号:10175383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1580FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正バックカメラは対応出来ますか? 5 2009/09/05 11:05:28
オプションのリモコンNVP-RDTV1の機能について 2 2009/08/02 20:26:31
TV機能について 1 2009/06/24 22:56:36
運転中の操作はできますか? 9 2009/09/18 23:50:01
音楽再生の調整について 2 2009/05/28 19:37:56
音楽再生の音質について 1 2009/05/24 22:57:30
モデルチェンジの情報はありませんか? 5 2009/06/18 22:16:04
12セグへの切替 1 2009/05/11 20:35:29
対応バックカメラ 2 2009/05/16 21:29:28
99800円 0 2009/04/07 3:36:36

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1580FT」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1580FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1580FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

AV GORILLA NVA-GS1580FTをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る