『シガーライターソケットが・・・。』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『シガーライターソケットが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シガーライターソケットが・・・。

2009/01/02 18:30(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

あけましておめでとうございます。

年末に情報を頂き、520DTを購入しました。
カミさんがホンダのライフを購入したので、クリスマスプレゼントとしてです。

クルマも納車され商品も到着し、いざ取り付けとようとしたらなんと
シガーライターソケットがありません!今のクルマってタバコを吸わない人も
多いからソケットはオプションらしいのですが、電源が取れなくて困りました。

どのような解決策をとるのが一番でしょうか?

書込番号:8875099

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2009/01/02 18:40(1年以上前)

↓このようなヒューズから電源を取り出せる電源ソケットを購入してみては如何でしょうか。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12554


又、ディーラに頼めば有償ですがアクセサリーソケットを取り付けてくれると思います。

書込番号:8875151

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

2009/01/02 18:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
早速の返信ありがとうございました。

なるほどシガーライターソケットが無くなれば、
代わりにこのような商品もあるんですね。

教えていただきありがとうございました。
早速購入して取り付けたいと思います。

書込番号:8875183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2009/01/02 20:26(1年以上前)

nikoitiさん

もう解決済みでしょうか?
私の家でもホンダのライフを購入しましたが、nikoitiさんと同じ理由でディーラーより電源ソケットを取付けてもらいました
社外品で安い物もありますが、新車で購入してたので純正品を取り付けました。
在庫が無かったため取寄せになりましたが、3日程で商品が来て取付け時間が約30分程でした。料金は、取付け料込みで¥3,000でした。これが高いか安いかは、気分次第かな・・・
今の時期ですと年始休業になっていますので、物品発送が週明けの5日頃からの営業になるうと思います。

書込番号:8875531

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

2009/01/02 21:11(1年以上前)

カメ像命さん

情報ありがとうございます。
ディーラーでの取り付けで3千円ですか?思ったよりリーズナブルですね。
カミさんと相談していいほうを選びたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:8875741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング