『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムについて

2009/02/08 20:13(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

スレ主 WAKA1091さん
クチコミ投稿数:2件

先日、ジャパネットモデルを購入しました。
今回ナビを購入するのは初めてなんですが、液晶保護フィルムは貼った方が良いのでしょうか?
5.2インチサイズの画面にジャストフィットするものはネットではなかなかヒットしないのですが、皆さんどうされてますか?

書込番号:9061528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2009/02/08 20:35(1年以上前)

えっとね、私は360には貼ってるけど、510も買ったけど合うサイズがないよ。

だから7インチ用の買って切って貼ったよ。

書込番号:9061672

ナイスクチコミ!0


gotsgotsさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/08 21:30(1年以上前)

オートバックスで、専用のものが売ってましたよ。値段は1500円くらいでした。

書込番号:9062031

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAKA1091さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 12:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速オートバックスに行ってみます。

書込番号:9070061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る