『音声の混信について』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『音声の混信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音声の混信について

2009/02/08 22:39(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

先日ジャパネットモデルの520DTを購入し、
かみさんのライフに付けて使用してます。

性能的には十分で「買って正解だった!」と思っていますが、
一点うまくいかないことがあります。それはナビ起動時あるいは
ナビ中にたぶんワンセグの音声だと思うのですが、途切れ途切れに
混ざってきます。

どなたか同じような症状の方はいらっしゃいますか?
また、解消方法で「こうすれば入らなくなるよ。」というのを
御存知の方はアドバイスをお願いします。

書込番号:9062545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/02/09 08:43(1年以上前)

途切れて音声が出るのはアンテナを伸ばしていないからです
アンテナを伸ばせば綺麗に受信できると思います

要するにワンセグを受信してしまっている状態です
左上の「AV」から入って「AVオフ」を押してください

これでも同じ症状がでれば故障だと思われます

書込番号:9064226

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

2009/02/09 13:39(1年以上前)

@級失業者さん、
回答ありがとうございました。
さっそく試してみたいと思います。

書込番号:9065172

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

2009/02/14 15:39(1年以上前)

@級失業者さん、
アドバイス通りに捜査したところ、ワンセグの音が止まりました。
ありがとうございました。

書込番号:9092844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る