『急激な値上がり』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『急激な値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

急激な値上がり

2009/04/06 00:10(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

安値店が無くなったからですが、新型の発表でもあったんでしょうか?
すでに生産中止になって、在校調整に入っているとか?

情報お持ちの方、教えてください。

書込番号:9355023

ナイスクチコミ!0


返信する
知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/06 07:37(1年以上前)

こんにちは、上の「三洋電機」をクリックして製品一環のページで「登録日」を眺めて見てください。
4月から新製品が出始め、5月と11月に大量出品し、はぼ4月以降毎月出ていますね。
各社の主力製品も、似たかよったかですね。
もう12月3日から全然出てませんね。
去年は4月6日ですね、新年の最初は^^

書込番号:9355780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/06 19:03(1年以上前)

私もこのモデルを狙っていたのですが、この値上がりで躊躇しています。
やはり4月ですから新型機が控えていることは確かでしょう。
私は新型機の発表を待ってみるつもりです・・・

書込番号:9357535

ナイスクチコミ!0


C230Tさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/07 08:31(1年以上前)

高速道路の土日祝日割引が開始され自家用車で出掛ける人が増えればカーナビの需要も増えて人気商品は大幅値引きしなくても売れていくのでGWまでは高値傾向が続いていくような気がします。

書込番号:9360056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る