『780円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB 最大書込速度:20MB/s SDSDX3-002G-J21A (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)の価格比較
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のレビュー
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のクチコミ
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)の画像・動画
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のオークション

SDSDX3-002G-J21A (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)の価格比較
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のレビュー
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のクチコミ
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)の画像・動画
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-002G-J21A (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-002G-J21A (2GB)

『780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-002G-J21A (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-002G-J21A (2GB)を新規書き込みSDSDX3-002G-J21A (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 780円

2009/10/03 10:41(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-002G-J21A (2GB)

スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

コジマ10月3日チラシ情報。1人3枚まで。コジマ全店で10000枚。

書込番号:10251051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/03 11:14(1年以上前)

4GB位ならいいんだけど、
2GBではうれしさも半減、
買いに行こうかな、コジマって、近く何処だったかな?(笑)

書込番号:10251179

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2009/10/03 13:14(1年以上前)

ぼくちゃん.さん こんにちは

そうですね。4Gでしたらね。でも、コジマではそこまで…
2枚で1560円。上海問屋の白芝4Gより安いので、
サンディスクの安心感から買ってしまいました。

書込番号:10251709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/03 17:14(1年以上前)

動画もRAWも使わないなら、安くていいですね?

書込番号:10252613

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2009/10/03 17:53(1年以上前)

じじかめさん こんばんは

そうなんです。
最初4Gを買いましたが、初心者の私には2Gで十分だと分かりました。

書込番号:10252784

ナイスクチコミ!1


genteさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 19:35(1年以上前)

mugcup27様

 初めまして、genteと申します。
私も2枚買ってまいりました。私が行った時間(14:00前後)では見た具合では10枚程ありましたね。場所は静岡県の浜松です。

書込番号:10253292

ナイスクチコミ!0


Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 19:58(1年以上前)

名古屋の砂田橋店ですが在庫80枚以上だそうです、清洲店にはなかったのに…。店舗によってかなりばらつきがあるみたいですね。

書込番号:10253395

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2009/10/03 22:07(1年以上前)

genteさん Fazer600さん kai4562さん こんばんは

私は東京都内です。
皆さんヤマダやヨドバシやビックに行かれるようで、
コジマはあまり人気がないためか、
店によってバラツキがでるのでしょうね。

私も計測してみました。
やはりExtremeVは速いですね。
この価格でこれだけ出ていれば満足です。
リーダーはバッファローBSCRA38U2です。

CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/

Sequential Read : 22.885 MB/s
Sequential Write : 20.180 MB/s
Random Read 512KB : 22.756 MB/s
Random Write 512KB : 4.818 MB/s
Random Read 4KB : 4.181 MB/s
Random Write 4KB : 0.050 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2009/10/03 21:57:13

書込番号:10254180

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:14件 SDSDX3-002G-J21A (2GB)の満足度5

2009/12/07 19:17(1年以上前)

お一人様2枚限りでした

¥730は安いですね

札幌市北区のヤマダ電機で¥835でしたので二枚購入しましたが…
※当方、Lexar派ですが、安く手に入りにくいのとPENTAX Optio W80用に区別する目的

大容量も良いのですが、PCのSDリーダーで読める上限が2GB(それ以上はSDHCになるので当然か)なので…

書込番号:10594421

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2009/12/07 20:55(1年以上前)

sg5f_x20さん こんばんは

東京のヤマダでも12月5・6日限定で835円で売っていました。
サンディスクはExtremeVをClass6からClass10に
全て移行させたのですね。
私は白芝の4GBを買っていたのですが、
1日の撮影で300枚以上撮影することはなく、
その日のうちにパソコンに取り込んでしまうので、
2GBで十分だと気付いて購入しました。
速度はあまり感じませんが、
安心して使えるブランドだというのがいいですよね。


書込番号:10594878

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:14件 SDSDX3-002G-J21A (2GB)の満足度5

2009/12/08 20:57(1年以上前)

本日届いたコレ用

こんばんわ、スレ主さん

W80の最大画質(12M 4000×3000)で2GB SDだとPENTAX公称435枚記録出来るので充分でしょう…
SDビデオに8GBのExtremeを用意しましたが、動画用途以外で大容量が必要とは思えません。

ブログ写真が主で、子ども撮り以外で最良画質をつかわない当方には2GBでも多い位です。
以前は手の出ない価格でしたが物を買うには良い時代ですね

書込番号:10600046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX3-002G-J21A (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらだが 1 2010/05/14 10:01:43
池袋ヤマダ 0 2010/01/08 21:56:42
780円 10 2009/12/08 20:57:03
コンデジには… 16 2008/12/29 15:34:16
SDメモリーカードの耐久性は? 8 2008/12/11 20:36:44

「Sandisk > SDSDX3-002G-J21A (2GB)」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-002G-J21A (2GB)
Sandisk

SDSDX3-002G-J21A (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

SDSDX3-002G-J21A (2GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング