『高音・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

K450

3D-AxisやNew Supersoftイヤパッドを備えた最上位オンイヤーヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K450の価格比較
  • K450のスペック・仕様
  • K450のレビュー
  • K450のクチコミ
  • K450の画像・動画
  • K450のピックアップリスト
  • K450のオークション

K450AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • K450の価格比較
  • K450のスペック・仕様
  • K450のレビュー
  • K450のクチコミ
  • K450の画像・動画
  • K450のピックアップリスト
  • K450のオークション


「K450」のクチコミ掲示板に
K450を新規書き込みK450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

高音・・・

2009/12/03 01:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K450

クチコミ投稿数:4件

AKGでヘッドホンを探しているのですが、高音のヌケのいいのってどれですか?

書込番号:10569940

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/12/03 01:36(1年以上前)

K601

書込番号:10570073

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/03 13:29(1年以上前)

高音に関してならk601で間違いないです。

総合力ではk701かと思いますが、高音の美しさはK601が最高です。

書込番号:10571546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/03 13:52(1年以上前)

すみません

20000円以内でお願いします。それと、主に外で使います

書込番号:10571632

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/03 16:11(1年以上前)

サウンドハウスさんなら21000円くらいですが、それでも予算は20000いないでしょうか??

私は1000円奮発してでも、k601をオススメしますが。

だめであればk272HDが良いでしょう。

書込番号:10572077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/03 17:48(1年以上前)

gagaさんありがとうございます。1000円ぐらいだったら高くても買っちゃいます

書込番号:10572409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 K450のオーナーK450の満足度5

2009/12/14 02:18(1年以上前)

他スレにも書いたもののコピペで失礼します。
ユーザー・レビューも見ていただければと思います。

このヘッドフォンに籠もりがあるという人がいますが、
そのような表現も出来るというだけだと思いますよ。

私の言葉で言うと「焦点が近すぎる音」とというのが私の印象です。

実際、ヘッドフォンをちょっと耳から離して聞いてみると、
抜けの良い音、高音の伸びやかな音になります。
ですから、聞く人によっても感じ方が違うと思いますし、
実際出ている音質はすごくレベルの高いものだと思います。

書込番号:10628262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 K450のオーナーK450の満足度5

2009/12/15 07:30(1年以上前)

「焦点が近すぎる音」というのは表現が良くないですね。すみません。
「焦点が遠すぎる音」というのが正確な表現かもしれません。

書込番号:10633699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャリングケースの使い方 2 2013/02/19 18:27:09
製造終了か? 0 2013/01/29 9:09:49
おすすめの線材とプラグを教えてください 0 2013/01/11 23:48:12
K705との比較 4 2013/01/11 9:24:23
イヤーパッドについて 1 2013/01/01 16:15:34
K518DJと比較 0 2012/09/15 11:02:28
安く良いケーブルありませんか? 4 2015/08/12 12:56:38
新しいヘッドホンがほしいです 2 2012/08/03 9:18:50
ヘッドホン選びで悩んでいます 8 2012/06/21 0:04:11
Nakamichi MB-K300sで使用したいのですが・・・ 8 2012/04/09 4:52:15

「AKG > K450」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K450
AKG

K450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

K450をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング