『リケーブルしました』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

K450

3D-AxisやNew Supersoftイヤパッドを備えた最上位オンイヤーヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K450の価格比較
  • K450のスペック・仕様
  • K450のレビュー
  • K450のクチコミ
  • K450の画像・動画
  • K450のピックアップリスト
  • K450のオークション

K450AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • K450の価格比較
  • K450のスペック・仕様
  • K450のレビュー
  • K450のクチコミ
  • K450の画像・動画
  • K450のピックアップリスト
  • K450のオークション


「K450」のクチコミ掲示板に
K450を新規書き込みK450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リケーブルしました

2012/02/03 12:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K450

スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

アマゾンでSUNgradeupケーブルという商品を買いリケーブルしました。
モコモコしていた音が歯切れの良い聴きやすいサウンドに変身しました。
簡単にリケーブルできるのもこのヘッドホンの優れた機能。
ちょっと高価だけど確かにグレードアップを感じることができました。
ちなみにQ460のユーザーです。

書込番号:14102498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
superfishさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/31 21:45(1年以上前)

私もK450を使っていて非常に満足しています。

ところでSUNgradeupケーブルですがアマゾン(日本&アメリカ)で探しのですが見つかりませんでした。

探すヒントとか有りましたらお手数ですが教えて頂ければ有り難いのですが、よろしくお願いしますm(__)m



書込番号:14374852

ナイスクチコミ!1


superfishさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/05 02:26(1年以上前)

代替ケーブル見つけました。

書込番号:14394101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/04/05 07:58(1年以上前)

低音にモコモコとした圧迫感は,全体的な音場が後頭部寄りの遠さが出て,頭内に近さが出て居ると感じ易いですから,ケーブルでの音質アップにて,後ろ寄りの,頭内への近さが緩和されると,モコモコとした感覚も小さく感じて聴き易くなりますょ。
其れに,全体的に音場が前へ出た感覚が出て来ます。

書込番号:14394488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャリングケースの使い方 2 2013/02/19 18:27:09
製造終了か? 0 2013/01/29 9:09:49
おすすめの線材とプラグを教えてください 0 2013/01/11 23:48:12
K705との比較 4 2013/01/11 9:24:23
イヤーパッドについて 1 2013/01/01 16:15:34
K518DJと比較 0 2012/09/15 11:02:28
安く良いケーブルありませんか? 4 2015/08/12 12:56:38
新しいヘッドホンがほしいです 2 2012/08/03 9:18:50
ヘッドホン選びで悩んでいます 8 2012/06/21 0:04:11
Nakamichi MB-K300sで使用したいのですが・・・ 8 2012/04/09 4:52:15

「AKG > K450」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

K450
AKG

K450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

K450をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング