『コントローラーについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

K340

ボリュームコントロールやキャリングケースを備えたカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K340の価格比較
  • K340のスペック・仕様
  • K340のレビュー
  • K340のクチコミ
  • K340の画像・動画
  • K340のピックアップリスト
  • K340のオークション

K340AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • K340の価格比較
  • K340のスペック・仕様
  • K340のレビュー
  • K340のクチコミ
  • K340の画像・動画
  • K340のピックアップリスト
  • K340のオークション


「K340」のクチコミ掲示板に
K340を新規書き込みK340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コントローラーについて

2009/08/31 20:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K340

K324Pが断線しそうなのでこちらの製品の購入を検討しています。
そこで質問なのですが、この製品のボリュームコントローラーには、
洋服に引っ掛けるクリップのようなものはありますか?
ユーザーの方いらっしゃいましたら、ご返答よろしくおねがいします。

書込番号:10078944

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/01 08:40(1年以上前)

中間ボリウム付きは音質が劣化しますから,音にこだわりを持ちたいリスナさんは余り購入をしないです。
主さんの前モデルはK324Pでしょうから,空間的な音表現をする機種から,当機は空間的な音が乏しくなる方向へ向かいますょ。
音色が鳴って居るだけな音です。

AKGの中間ボリウムは,細身な円筒形のボリウムでしょう。
KOSSに似た様な大きさの筒を,中間に付けたモデルが在ります。
この辺りの側にはクリップは付いて無いですね。
で,側が小さいと,クリップが付いたとしても小さくなり,耐久性は好くないでしょう。

書込番号:10081241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/09/01 16:14(1年以上前)

>どらチャンでさん
そうでしたか。
あまりコメントがないことから地雷の可能性も考えてましたが、ボリュームはやはりないほうがいいようですね。
IP2を購入しようと思います。
購入後にはK324の掲示板に立ち寄ってみたいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:10082800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/01 20:20(1年以上前)

主さん,クリエイティブのEP650も試して見たらです。
このEP650もクロムが在って,クロム光りもK324Pとは違う色彩を魅せます。

書込番号:10083800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/09/01 22:03(1年以上前)

EP-650ですか。
新しいイヤフォンを探してるときに一度見かけたんですが、AKGのフラットな音が好きなのでスルーしてました。
掲示板への書き込みは1つもありませんが、実際音の方はどうなんでしょう?
デザイン<音 重視なので音で後悔したくはないのです。

書込番号:10084566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/09/07 23:18(1年以上前)

Ip2を購入しました。

書込番号:10117553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/07 23:37(1年以上前)

主さん,IP2を購入しましたか。
IP2もK324P同様に根強いファン居る機種ですね。

書込番号:10117735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K340」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コントローラーについて 6 2009/09/07 23:37:49
この製品!! 3 2009/08/05 12:51:47
AKGのメーカー保証期間は? 4 2009/07/01 21:33:50
エージングが進んだら… 0 2009/02/09 0:55:52
イヤピースをPanasonicに変えたら… 2 2009/02/05 23:21:58
イヤピースをfine fitに変えたら… 3 2009/02/05 8:07:24
タグについて 2 2009/02/03 21:02:28

「AKG > K340」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K340
AKG

K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

K340をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング