『この製品!!』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

K340

ボリュームコントロールやキャリングケースを備えたカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K340の価格比較
  • K340のスペック・仕様
  • K340のレビュー
  • K340のクチコミ
  • K340の画像・動画
  • K340のピックアップリスト
  • K340のオークション

K340AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • K340の価格比較
  • K340のスペック・仕様
  • K340のレビュー
  • K340のクチコミ
  • K340の画像・動画
  • K340のピックアップリスト
  • K340のオークション


「K340」のクチコミ掲示板に
K340を新規書き込みK340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品!!

2009/08/05 01:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K340

クチコミ投稿数:57件


初めましてm(__)m

このイヤホンを買おうとおもっているのですが、値段が高いのでなかなか決断できませんム


そこで質問なんですが、
・約1万だして買う価値はありますか??

・イヤホンについている音量を調節するものは、邪魔ですか??

・値段、音質など総合的に見て、AKG社のオススメのイヤホン(カナル)を教えてください。

お願いしますm(__)m

書込番号:9954546

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/08/05 07:40(1年以上前)

中間ボリウムは邪魔です。
音が削がれてしまい,空間的な音が失われます。
空間的な音が薄くなった音は,質の悪いケーブルが付いた低価格品とか,附属品とか,値段が高目な製品でも,一部な品しか在りませんです。
中間ボリウムが付いて音が好くなるなら,総ての製品に付いてしまいます。

おぼろ気ながらでも音の変化を知るなら,シンプルなタイプで空間的な音が出て居るタイプをチョイスです。(判り易く)

今のAKGなら,IP2が宜しいのじゃないかな。
オークションのK324Pは偽物出し。

書込番号:9954956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/08/05 08:36(1年以上前)

どらチャンでさん返信ありがとうございます。

オークションのK324は偽物なんですか…(T_T)
知らないで使ってました泣

そこでまた質問なんですか、
本物のK324とIP2だったらどちらがいいですか??

ここでのK324の評価??が高いだけに気になります。

お願いしますm(__)m

書込番号:9955062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/08/05 12:51(1年以上前)

主さんが購入したオークション品は?ですが,国内流通品じゃ無ければ,中国事情から行ったら偽物でしょう。

で,此処のAKGを愛するリスナさんは,K324PとIP2を使い分けてます。
ドチラが好い悪いじゃ無く,クロムの美しさを愉しみつつ,同世代の兄弟機に比べて展がり感が出る音,微妙な違った音を其々のモデルで愉しんで居ますょ。

処で,K324Pの本物と偽物じゃ,クロムの艶やかさが違います。
偽物は偽物の色。(見えない部分の差が色に出てます)

書込番号:9955791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K340」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コントローラーについて 6 2009/09/07 23:37:49
この製品!! 3 2009/08/05 12:51:47
AKGのメーカー保証期間は? 4 2009/07/01 21:33:50
エージングが進んだら… 0 2009/02/09 0:55:52
イヤピースをPanasonicに変えたら… 2 2009/02/05 23:21:58
イヤピースをfine fitに変えたら… 3 2009/02/05 8:07:24
タグについて 2 2009/02/03 21:02:28

「AKG > K340」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K340
AKG

K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

K340をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング