『楽オクに偽物?』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

K330

3.5mmステレオミニストレートプラグに金メッキを施したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K330の価格比較
  • K330のスペック・仕様
  • K330のレビュー
  • K330のクチコミ
  • K330の画像・動画
  • K330のピックアップリスト
  • K330のオークション

K330AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • K330の価格比較
  • K330のスペック・仕様
  • K330のレビュー
  • K330のクチコミ
  • K330の画像・動画
  • K330のピックアップリスト
  • K330のオークション


「K330」のクチコミ掲示板に
K330を新規書き込みK330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽オクに偽物?

2010/06/18 17:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K330

クチコミ投稿数:3件

今楽オクで本商品が3000円で出品されています。
この商品の偽物はあるのでしょうか?

書込番号:11512364

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/18 18:02(1年以上前)

何でも在りな中国ですから,当機も在るでしょう。
で,妖しいなら止まるが無難なですょ。

書込番号:11512538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 20:11(1年以上前)

そうですか…

安物買いの銭失いになりかねませんもんね(*´Д`)=з

オークションでAKGの商品が買えない(〒_〒)

書込番号:11512961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/18 20:18(1年以上前)

オークションにて買えないは,AKGだけに限った事ではなく,他社も同じです。

因みに,モンスタ社の製品は,偽物注意のアナウンスが代理店webに記載され,国内の中古買取りにも限定買取りになってますょ。
で,限定買取りは,本国のメーカ通達から来て居ますし,メーカが危惧する位に深刻なんでしょう。

書込番号:11512986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 20:34(1年以上前)

そうなんですか。

どらチャンでさんの情報には初心者の私としても大変役立っています。
K324Pの購入を検討していた時、どらチャンでさんのお陰でK324Pの偽物を買わずにすみました。
ありがとうございました。

書込番号:11513058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/19 11:49(1年以上前)

主さん,そうでしたか。
K324Pは偽物を掴まされなくて好かったですね。

今のオークションは,人間の心理を突いたトリックの場ですから。

書込番号:11515728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/19 12:39(1年以上前)

オークションの本来的な使い方としては現在発売されている製品を買うとか考えられないんですけどね〜。

中古品か限定品とか生産終了品または自作ものとかしか意味無いでしょう(オークション利用)。

書込番号:11515926

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/19 13:54(1年以上前)

本来の使い方は関係ないのが,今の姿じゃないのですかね。
入札者は安いからが先行しちゃって購入する。
値段トリックと恰かも画像トリックと恰かもくだりトリックを使った騙しが,今のオークション現状でしょう。

仲間ちゃん阿部ちゃんコンビでも暴きは無理かな。(^^ゞ

書込番号:11516191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/19 18:28(1年以上前)

昔の人は「安物買いの銭失い」とかいって戒めたものですけどね・・・・

書込番号:11517139

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/19 18:38(1年以上前)

確かに言えますが,オークション自体の健全運営がされて居るかは,甚だ疑問。

深刻制度は在るけど,深刻しても足しにもならない。

書込番号:11517188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/19 19:01(1年以上前)

>確かに言えますが,オークション自体の健全運営がされて居るかは,甚だ疑問。

ネット運営してる限り無理じゃないかな?出品品を一点一点チェックする仕組みがなければどうやっても無理でしょう。自己防衛が必要(人間性悪説でいくしかない)。

運営者にはもっとどうにかしていただきたい点は激しく同意ですけど。


書込番号:11517291

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/19 19:24(1年以上前)

申告違いをしてしまいますた。(^^ゞ

本物画像を載せて,言葉巧みにカモフラージュして,出して来たのは偽物&コピー品。

騙された後に出品者を非難すると,規約云々と恰かもくだりを盾に購入者を非難し,評価をマイナスにすると嚇しを掛ける。

書込番号:11517383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽オクに偽物? 11 2010/06/19 19:24:37
高音について 2 2009/08/27 0:19:41
AKGのイヤホン 4 2009/03/15 21:35:44
実物と公式画像との差異… 8 2009/03/15 13:35:19
K324Pからの買い替え 2 2009/02/26 16:03:22
ハイブリッドイヤーピース 0 2009/02/15 20:12:54
今度のは,変なお飾り付きで,お飾りがスライドしちゃいます。 2 2009/01/16 12:46:33
4980円 1 2008/11/18 20:48:03

「AKG > K330」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K330
AKG

K330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

K330をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング