『好い30!』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信19

お気に入りに追加

標準

好い30!

2013/02/09 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

劫火

西方

ぬくもりの場所

浄土

最近の4/3ネタが癒されない。
写真は語るより、撮った方が楽しいはずだし♪
ってことで、4/3ユーザーの中でも微妙な立ち位置のE-30について考えてみた!

書込番号:15738263

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/09 12:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おぼろ

聖者

ふわり

蒼は独特だが、さっぱりした色彩も味わえる。
意外に雲の陰影も描いてくれるからおいしい!

書込番号:15738276

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/09 12:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

想い出

帰路

熱情

天まで

やっぱりオリンパス…の色彩!

書込番号:15738289

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/09 12:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダイナミックレンジの狭さは、転じてコントラストで描き出せる。

書込番号:15738298

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/09 12:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

聖母

恵み

解放

E-30が好きだ。
使えばわかる。
好いカメラだ。
私は壊れるまで使い続けていく。

返信、遅れると思います。

書込番号:15738305

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/10 01:52(1年以上前)

松永弾正さん
どっちかわからんけど
ええ仕事してるやん!

書込番号:15741734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/10 09:13(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます!
カメラは撮ってなんぼ。
4/3でいろいろスレはたつけど、撮ってみれば楽しいのがわかるし♪

書込番号:15742388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/10 15:29(1年以上前)

松永弾正さん
エンジョイ!

書込番号:15743941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/10 15:54(1年以上前)

nightbearさん

おう!

書込番号:15744035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/10 15:56(1年以上前)

松永弾正さん
おう!!!

書込番号:15744041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/10 23:54(1年以上前)

nightbearさん
おう!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:15746817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/11 01:14(1年以上前)

松永弾正さん
エンジョイ!!!おう!!!

書込番号:15747183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/18 07:43(1年以上前)

おひさしぶりです。
最近、銀塩に回帰していましてPENTAX645Nを買って楽しんでいます。

それにしても、4/3・・・あと一歩踏み出せないと言うか。
とか言いながら、E-620をオークションでウオッチリストに入れていたりします(笑)
試しに買ってみて、肌に合ったらE-30に手を出そうかと思ってみたり。
カメラってどうしてこんなに私を悩ますのでしょうか?
女性より手強い(爆)

書込番号:15781392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/18 08:08(1年以上前)

お久しぶり〜!
銀塩回帰…わかるなぁ!
4/3も試してみて下さい!面白いですから!

書込番号:15781441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/18 08:37(1年以上前)

フィルムスキャナの購入も悩んでいまして・・・。
今年のカメラ関連予算の3割余りをすでに使い込んで、秋には補正予算を組まないと・・・って状況です(爆)

書込番号:15781505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/18 19:36(1年以上前)

フィルムスキャナー…確かに欲しいなぁ!

あ…松永債の発行…。

書込番号:15783749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/19 07:53(1年以上前)

思うのですが・・・カメラの機材って最良の伴侶を探す旅と言うか・・・・。
自分にとって理想のカメラやレンズを探す旅(そんなのないのは分かっているのですが)
どんな機材を手に入れても、手に入れた瞬間は満足できるのですがそのうちに不満が出てくる。
そして振り返ると、昔使っていたカメラの良さを再認識してよりを戻したくなる。
日々増える機材・・・。

最終的には銀塩なんだろうな〜〜〜と、感じる今日この頃。
経済的に許せば、暗室を持ちたいな〜〜〜〜。
若い頃・・・紅顔の美少年の頃、モノクロは自分で現像して焼付けもやっていました。
厚顔の中年になった今、あの頃が懐かしい・・・・。

書込番号:15786139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/19 17:58(1年以上前)

まったく同感。
あの頃…なんにでもときめいてました!

書込番号:15787973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/23 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

E-30+ZD70-300で元旦のスカイツリー

E-30+ZD70-300で元旦のスカイツリー(2)

E-30+ZD70-300で元旦夜明け前の月(手持ちノートリ)

E-30+ZD70-300でカワセミ

松永さんこんにちは。

松永さんが撮られる写真は、E-30・XZ-1・TG-620、どれも素晴らしいですね!

私も同じカメラ持ってるのに…腕が悪すぎですね(^^;)

TG-620は松永さんとコレイイ!さんの撮られた写真見て、ソッコーでポチりましたw
(オリンパスオンラインで9,700円でした♪)

E-30、手ぶれ補正は強力だし赤が鮮やかだし、持った感じがいいし…E-620の出番がなくなりました。E-3も寝てますorz

書込番号:15807088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2013/02/23 20:31(1年以上前)

当機種

すいません2枚目はこれと間違えてUPしましたm(__)m

近眼なのでサムネイルだと区別が付きませんorz

ちょうど光ったところを載せたかったのです(^^;)

書込番号:15807134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング